見出し画像

1日1投稿

まだ運営からの連絡はなし
でもちょっとずつ書き直している・・・けど
何かこれも運命の様に思えて来た

【書き直しに何かあるんだよ】と

今日のお知らせはこれです


やっぱもう2重垢や裏アカは削除した方がよい
特に若い世代などは

裏アカだから何を言っても良い時代は終わり
ホワイト化の加速が始まる

そして覚えていて欲しい


【言論の自由】とは

それは好き放題に言って良い意味ではなくて
顔を出して好きに言いなさいの意味
顔とは「顔」ではなく、身元を明かした上での意味


前に殿下と対談した時、裏話でね
こんな話が出た

【もう中年を相手にするのはおよしなさい。若い世代に力を注いで】

誤解しないでね。悪い意味ではないからね

でもさ、やっぱ俺も中年で
中年の味方なんだよね
若い世代を引っ張る人はそれでいいし

俺は楽しくみんなと過ごしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?