見出し画像

オリオンがとても輝く季節になりました

おはようございます
皆様いかがお過ごしでしょうか

私はすこぶる良好です
血圧がここまで体を苦しめていたとは
本当に良い勉強でした
そして29日からずっと野菜と野菜ジュース生活
だから昨日からあげを食べてやりましたw

そして車を使わないで、遠くにも歩きで

先程、ガソリンを入れに行こうと車を走らせたら
なんか・・・久々の相棒に感動しました
「待ってたよ」そんな風に言われ、1か月前の四国の旅を思い返し

【やっぱこの車で良かったな】って何故か感動していました
そして暫くドライブすると・・・【暖かい( ;∀;)】
暖房が効いているからあったけー

私はオデッセちゃんを愛しています


きらほしさんが書いてくれました
とても可愛いリゲルちゃん、ありがとう


ある小さな女の子と知り合いまして
色々と苦労されている様子で
自分に出来る事はないかと模索していました

本当はね、会って一緒に遊園地行ったり
映画とか行ってお喋り出来たらなって思いましたけど
今の時代は【犯罪】と思われてしまいますからね

無力なりに、自分に出来る最大限の事をしました

神様には、自分の幸せをその子に与えてくださいと
罪なき笑顔を絶やさないでくださいとお祈りを


私は今、ここのみなさんにいつも支えてもらっています
温かい言葉、沢山の励ましのコメント
他愛ない会話や昔の音楽の話し

でもそれは、その人に貴重な人生
貴重な時間を費やしてくれているから
本当に感謝しかない

だから自分もみんなみたいに
そんな生き方をしたいです

今日は、星も月もオリオンも

とても綺麗に輝いていました✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?