見出し画像

2022年1月30日 日曜日

どもルシファーリゲル兎命です

今回の動画、朝からドーンでございます

リゲル「初心を忘れず」
久々の「エル」登場で公開します

「みんなでワクワクを」


少しチャンネルの方向性で迷いましたが

【自分のやりたい事だけをやっていく】


これで2022年は進んで行きます

おふざけをすると本当に人が減りますが
それでもルシファーリゲル兎命であり
自分でありたい気持ちが正直かな

「1つのTV局」って感じで見て貰えると嬉しいかも


そしてルシファーリゲル兎命監修「おりおんショップ」さん
本日、新作を大量投入しております
三女神桜2022年「春よ来い」

良かったら覗いてみてくださいね


ではでは、良い日曜日を


あ、競馬予想もしておこうか

「東京11レース」
根岸ステークス
本命 ⑤オメガレインボー

穴予想
③モジアナフレーバー
⑮ジャスパープリンス
①オーロラテソーロ

中京はいつもの③⑥⑨になっちゃいそうだから
敢て予想しないです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?