見出し画像

あれから2年、わくわくドキドキをもう1度

どもルシファーリゲル兎命です

【2022年02月13日21時より、YouTubeプレミアム公開致します!】

チャットをみんなで盛り上げよう♪

さて、今回の動画は
Mr都市伝説【関暁夫】緊急クエスチョン
2020年に動画で公開され、都市伝説と言う枠組みで私達をワクワクドキドキの世界に誘ってくれました。もう・・・2年も月日が経ちましたね

今宵、あの時の興奮をもう1度
みなさんと是非、体感しましょう

今回はMr都市伝説関暁夫からみなさんへ【天の道】一の音

こちらの動画を考察して行きます。
2年経った今だからこそ、もう1度見つめ直し
新しいドキドキを体感しましょう

【みんなも楽しい考察をしてみてね】

・あの時と違う
・なんか気付きが増えて来た
・新たな知識と視点だと見え方が違う

そんな事もまた楽しい事ですね

今回動画は全【50分】の超大作です
尿管結石の痛みと血尿に耐えながらww

みんな待ってるね

画像1


明日の21時まで、お時間がある人は

公開2日で「222人」と購読者達成です

まだの方はお時間潰しに読んでみてください


おりおんショップさんも覗いて見てくださいね
今年はパワーストーンと一緒に神社やお寺・八百万の神々のご参拝


それでは、楽しい週末を♪

画像3

ノートの観覧者が「100万ビュー達成」しました
本当にありがとうございます
これからも楽しく行きましょうね♪

ありがとう

画像3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?