見出し画像

L Change the World 龍蛇神

やあ、元気かい♪
今日は1つ「人生が少しだけよくなる」方法を教えましょう

この龍蛇神の水神
そしてもう1つの「黒龍」
いまおりおんショップで爆発的に売れています

このブレスを付けると龍に出会えたり、奇跡があったり
恵の様な雨に出会えたりと様々な声を聞かせていただきます

でも今日は特別に、ちょっとした
「人生が少しだけよくなる」使い方を教えましょう

もし、このブレスレットを付けていて
悪い事や気分がそぐわない事が起きた時
そんな事は日常で多々ありますよね、例えば

・急いでいるのに車が渋滞している
・欲しいものが売り切れになっている
・仕事がうまくいかない

そんな事は日々沢山にあると思います
そしてみなさんの心にはこんな事が浮かびます

・前の車が遅いからこっちが迷惑だ
・速く買いたかったのに、あいつのせいで遅れた
・私は仕事を頑張っているのに、いつも邪魔される

そんな時、龍蛇神ブレスレットを付けて
この様に言い換えてください

・龍蛇神のおかげで、安全運転ができる
・龍蛇神のおかげで、ゆっくりと考える事が出来る
・龍蛇神のおかげで、仕事を見直す事ができる


そう、マイナスな言葉から「プラス」に置き換えるだけなんです
もちろん「龍蛇神のおかげ」ではなくても大丈夫なんです
でもね、このブレスレットを付けている事で
更に「おかげ」として捉える事が出来るんです

何もない所で「神様のおかげ」と言うより
ブレスレットを撫でながら「ありがとう」なんてとても行動しやすいんです

人間は不満を感じたり、脳内で思ったりすると
マイナスなホルモンを分泌します
これが精神に異常をきたしたり、体に良くない影響を及ぼす事が解っています。ですがこのマイナス思考を「おかげ」として捉えると
逆に幸せホルモンが分泌されます
この幸せホルモンは、夢を叶えたり前向きな行動にしたりと
人間にとても良い影響を与えてくれます

たまに身近にいませんか
病んでいる人を見てください

・あいつのせいで
・私は頑張っているのに
・いつも誰かに邪魔される

こんな言葉をよく使ってはいませんか


最近は病む人が本当に多いです
ですが、日頃のちょっとした工夫が
あなたの体を守ってくれるのです

最初は難しいかも知れませんが、慣れて来ると自然に息をそっと吐く事に変わります

私は結びを作る人間として言います

石やブレスレットは貴方と共に成長するんです
体の一部として、一緒に成長します
少しでもマイナス思考を取る事で、健康になって
大きな夢の道標にもなります

1日1回、ブレスレットを撫でながら
「ありがとう」と言ってみてください
きっと、成長するのは貴方自身です

L Change the World


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?