見出し画像

GUCCIがSANDBOXの土地購入!

どうもルキフェルです。
今回も面白いニュースが入ってきました。

あのGUCCIがメタバースの筆頭株のSANDBOXの土地を購入して独自のメタバースを構築することを2/10に発表しました。

この動画観てもらったらわかるのですが、旧式のレトロなパソコンの中に入るとメタバースが広がっているっていう、昔と未来を融合させている点がさすがハイブランドのGUCCIだなと感じました。

詳細はまだ発表されていませんが、アパレルブランドなのでメタバース内で買い物をする空間は絶対作りそうですよね。

アディダスやApeやヴィトンのNFT参入といい、もはや全アパレルが参入するのでは?笑

SANDBOXはもう転けることがないぐらいのレベルのプロジェクトなので、メタバースプロジェクトに投資をしたいという人は有望な銘柄の一つです。


このようなメタバースプロジェクトといえば僕が推しているhighstreetのIHOがバイナンスNFTで本日あって、4チケット分応募ができたのですが、13%の確率で1個だけ当選してました。

このハリーポッターのスニッチみたいなやつが金の卵でありますように。。

Luxury Siite  Luxury Siite. Luxury Siite(笑)
どれくらいの価値になるか楽しみです。

それでは最後までありがとうございました!
良かったらSNSのフォローもお願いします!
Twitter
Youtube


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?