シュークリームプロフィールナイト特典

2024年5月22日〜24日
シュークリームプロフィールイベント
なんと1位で終了することができました👏

初めて特典もつけて臨んだイベント
イベントラストまでドキドキしながら
挑戦曲で楽しく過ごせたらと私も奮闘しました♪

今回のイベントは
『職業ライバーとしての第一歩』
と意気込んで参加しました

ちゃんとお仕事としてライバーしていると胸を張って言える自分になりたい!
そんな覚悟で臨んだ3日間
まだまだ課題は山積みな私でも
信じて応援してくれる方がいてくれることを体感して
本当にライバーとして幸せです♡

今いてくれるファミリーさん一人一人に感謝と共に
これから『職業ライバー』として進んでいくには
もっと仲間増やしをしていかなくてはと改めて強く決心して❤️‍🔥

まずはナイトになってくれたみなさんに感謝のアイコンをプレゼントいたします🎁
配信で返していけるように♪
またいろいろ企画しながら日々進んでいきます

まずはプロフィールイベント1位🥇
とらせてくれてありがとうございました💓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?