クソ短歌ブック3に載せてもらったものたち

9/3 コミティアにて頒布された にゃおぽぬさん主催のクソ短歌ブック3に載せていただいた短歌です

【自由部門】

ペンライトペンというには大きくね もっと自信持っていいんだぞ

【テーマ部門「手加減」】

日高屋で今日は並にしといたる
あちょっとまってクーポンあったわ

腕相撲強い奴の立ち回り
必ず最初はちょっと負けとく

ドッジボール左投げ指定するべきは
まず男子より女バレと女バスやろ

締め切りギリ(オーバー)したので今回は少なめです

あと1〜3を収録した完全版の自家通販始まったらしいです マジでいい歌いっぱいあるので 何卒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?