見出し画像

Barのあるキャンプ場

にいってきました。
今年2回目のキャンプ。

昨年から参加させて頂いている、元々アトリの常連さん達の毎年恒例のイベントに、今年は家族で参加させて貰いました。

到着と同時に、ギター、ドラムをセッティングするメンバー。
誰か(確か梢さん)がコメントしてた、「サマー曽爾ック」、実在しました。
昼間から酒をあけ、各々が好きに楽器を手に、自由なセッション。
何と贅沢なことか。
外音(ラウンジの外)の音も最高でした。

2日目にはベースも持ち込まれました。。。行動力ヤバすぎ。

私が持参したマーチンバックパッカー、改めて変なギターやし、めちゃくちゃ弾きにくかった。
因みに2日目にもう一本増えていましたね。(安原くん?)

夜はキャンプファイヤーを囲んで、カトラ井さんのライブが開催されたとか。
離れたコテージまで響く肉声、美声。あの人、ホンマに声量の化け物。

そして、昼間にはなたに君が言っていた一言。
「このキャンプ場、Barあるんですよ」

何と雨風関係なく、本当にBar。

これ、贅沢すぎん?
子供の寝かしつけの後、朝3時まで呑んだくれました。
(次の日激しく寝坊しました。妻よ、本当にごめんなさい)
夜な夜な語り合う、メタル談義、みんなの音楽のルーツ話、悪ノリ。
至高の一言でした。

尚、我が家のチビ達は、前回キャンプ同様、水遊びにご執心。
ずーーーーーーーーーーーーっと、中にある小川でドロドロになるまで遊んでいました。
次からはめちゃくちゃ着替えを多めに準備しようと心に決めました。

2日間でトータル、軽く8時間くらいは水辺にいました。

企画してくれた皆様に本当に感謝です。
アトリは本当に素敵な縁を繋いでくれているなー。

今年はもう一回、父子キャンプに参加します。
仕事はゴミクズ状態やけど、親子は楽しい思い出作るぞ!

キャンプ場
TOPOS
https://maps.app.goo.gl/sgLQF38aqbCaFzDX7?g_st=com.google.maps.preview.copy
探してくれたはなたにくん、西村くん、スタッフで本当に良くしてくれた森さん、感謝!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?