帰ってきたと痛手と金食い虫と親ガチャ失敗について

皆さんこんにちは。御津学習スタジオの宮脇です。
先日の記事で書いたとおり、車が入院しておりましたが、無事に帰ってきました。
ありがとう、でいとなさん。
毎回お世話になっております。
とはいえ、入院費(修理費)が10万円オーバーだったことは痛手です。
仕方ありません。
車は金食い虫です。
だからこそ、好きじゃなきゃやってられません。
2列目の居住性とか、スライドドアとか、広さとか、ラグジュアリーとか。
で決めてあげられず申し訳ない。家族の皆様へ。
私がただ好きという理由で。運転して楽しい。という理由で。
これも親ガチャ失敗例でしょうか。
すみません。

というわけで、しばらくは元気に乗れそうです。
頑張って働きます。


しばらく前の夏の画像です。
牟佐のひまわりです。
手近にこういう風景を作り出してくれる農家さんに感謝です。向日葵の絵を描く宿題もありましたし、一石二鳥でした。
ありがとうございます。
今年も綺麗でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?