見出し画像

【1600円で世界1位のタワーを見る方法】

こんにちは。障がい者夫婦の夫です。

少し前に私達夫婦は結婚して6年が経ちました。その記念日に東京スカイツリーに行きました。私は知らなかったんですが東京スカイツリーはタワーとしては世界1位だそうですね。

今回は東京スカイツリーを障がい者手帳を使ってお得に見ることが出来る方法を話したいと思います。

私達夫婦はセット券(天望デッキと天望回廊に入ることが出来る券)を購入しました。こっちの券だと東京スカイツリーの最高到達点の450mまで行くことが出来ます。せっかく記念日だったのでこっちの券を購入しました。今回はこちらの券のお話をします。

私は知らなかったんですが東京スカイツリーではチケットを購入する時に当日券よりも前売券の方が安く買うことが出来ます。障がい者手帳割引の際も同じでした。

1番安くなるのが平日です。障がい者手帳を持っている人と同伴者の人(障がい者と同数まで)障がい者料金が適用されます。料金は1600円です。通常料金だと3100円なので1500円も安くなります。

障がい者手帳を持っている人はぜひ見に行ってみてください。

@sixyougaisixyahuuhu

【障がい者夫婦のお得情報】 東京スカイツリーでは障がい者手帳をお持ちの方と同伴者の方(障がい者と同数まで)に、障がい者料金が適用されます。天望デッキと天望回廊に入ることが出来るセット券(前売券の場合)は平日1600円で入ることが出来ます。これは通常より1500円も安いです。せっかく障がい者手帳を持っているんだからお得に楽しく暮らそう! #障害者 #東京観光 #お得

♬ オリジナル楽曲 - 障がい者夫婦の日常 - 障がい者夫婦の日常


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?