今日の日を忘れない。

今日の日の事、忘れたくないから、ここに記そう。
今日聞いた事、糧にしたいから、ここに記そう。
1日の半分以上一緒にいた。
6年位かな。。。
大体、分かるよね。言いたい事。
思ってる事。
シンクロしたくて、観察し続けてきたもん。
自分がそう思ってるじゃないかなって思った事、目の当たりにしたら、やっぱりなってがっかり。
そして、悲しい。
私には、何が足りない。顔か体型か。。。
中身では、判断してないよね。
どんなに努力したって叶わない事がある。
私がやっていた努力は、報われない努力。
評価してするって口だけ。
評価ってね、自分が努力したって思っても、相手がするものだから。
それは、ただの思い込み。
あれは努力して内に入らなかったのか。。。
体壊してまで、尽くさなければ良かった。
ありがとうって口だけか。。。
親身なフリってわかる親身は、やめてほしかった。
スケスケ。
だから絶対、同じ土俵に立つの。
そこにまず向かっていこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?