これがあるから大丈夫と思える「切り札」を

どーーもるしーどです。あまり愚痴っぽくならないように気をつけながら文章作ってます。

いつぞやに栞と嘘の季節の感想の時にも書いた気がしないでもないですが、改めてどんな状況にあっても自分にはこれがあるから大丈夫と思える切り札が欲しいなと思ったのです。

このクソ野郎を鈍器で殴打して撲○してやりたいと思うことがよくあるのですが、そんな時もまぁこの虫ケラがなんかほざいてるけど俺にはこれがあるから、と鼻で笑えるようになりたいなんて思ったりしながら日々を過ごしたいなんて考えたりしています。

そうやって日々ストレスに晒されて底の方へ沈んでいると突飛な考えが浮かびがちです。

誰にも負けない長所、切り札を携えた集団「ジョーカーズ」を作れたら面白いな、なんて回らない頭で考えていました。なんというか現実逃避が甚だしいです笑

ジョーカーズってデュエル・マスターズっていうカードゲームに既にあって、アニメで見かけたくらいなんですけど、多分それぞれが長所を持っていてそれを活かして戦うチームだったと思います。

私もそんな集団を作りたいなんて、素晴らしい切り札を持っている人が輝ける舞台を用意したいなんて妄想していました笑

私自身が長所や得意なことを見つけられていないので、そういう光るものを持ってる人たちに憧れみたいなものがあって、そういう人たちを見てたらきっと楽しいだろうな、なんて考えちゃうんですよね。

ただそういう集団と関わるにはまず自分もそれ相応のできること、得意分野がないといけないのでまずはそれをしっかり見つけていがないとです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?