市販薬ODと記憶力

自分の心の中の気持ちって
外に出した方がいいのかなって最近思った。

なぜかというと、私は結構忘れっぽい。

でも何かを忘れるって事は、
それは自分にとって
別に大して興味のない事、
別に覚えてる必要のないもの
だと思ってる。

でも
その時の感情とか
その時に感じた事、
それが2時間後や次の日になったら
大抵忘れている。
それがなんだか悲しく感じる気がする。

だから出来るだけ形に、
言葉で人に伝えるとか、
絵とか音楽とか文章とか、
なんでもいいから自分の中の思いが
消えないように、
自分の中の外、
地球の外気に触れさせた方が
いいんじゃないかって、
そう思った。

なぜ私が
忘れっぽくなったのかというと多分、
市販薬のODや、
シンナーを吸引してた事にあると思う。

ODは5年前くらいから
遊ぶ時にしたり、
トリップが好きで使ったりしてた。
シンナーも5年前くらいに1年くらい吸ってた。

医者に見てもらったわけでもないし、
確実な証拠がある訳じゃないけど、
恐らくそう。

周りのODとかしてた友達も
今まで記憶できてた物が
出来なくなっていってると言っていた。
私も周りもみんなまだ20代だけど
異常に記憶力がない。

市販薬って簡単に買えるし
24時間やってる薬局に行けば
その時に気軽にすぐ買えるから
便利なんだよね。

もし今ODしてる人達に言いたいのが、
その時は楽しいけど、
後々記憶力が減るって事。

でもODしてるって事は
明日の事とか考えてなくて
未来の自分が頭悪くなるとか
全然どうでも良かったりするんだよね。

頭悪くなるって結構嫌だよ。
好きな音楽も思い出せなかったり
楽しかった思い出とかも
思い出せなかったりとか、
仕事や生活でも効率よく動けなかったりとか、
エピソードトークが苦手になったりとか、、

正直、大麻とかが合法で気軽に手に入れば
ODする人はかなり
減るんじゃないかって思う。

手に入らないから身近で
簡単に手に入る市販薬や
処方箋をODしてみたり、
シンナーやガスを吸ってみたりと
みんなするんだと思う。
スーパーや薬局ですぐ手に入るからね。。

大麻とかLSD、キノコ、
MDMA、コカイン
ケタミン、DMT系とか、
シャブも上手に使えば
ODとかに比べたら
全然いいと思う。

自分の周りの人を傷つけたり
自分に嘘をついたり
自分に関係ない人を傷つけたり
人に嘘をついたりしなければ
全然いいと思う。

それができるなら。
それができないなら
やめたほうがいいと思う。

できてる人もいっぱい見たし、
できてない人もいっぱい見た。

でもOD系は確実に
脳を萎縮させたり、確実に頭悪くする。
脳がポンコツ化するから結果的に
できてない人になりがち。

私はODしてた時
そーゆう事も少しは考えてた。

脳の萎縮とかも
ポジティブな萎縮に
なればいいなぁとか思ってた。
ポジティブに頭悪くならないかなぁ
とか思ってた。

普段考える嫌な事とかも
考えれなくなったり、
頭悪くなる事によって、
もっとバカになって、子供みたいになって
純粋に物事を楽しめるように
なるんじゃないかなぁとか期待してた。

でもそんな事はない。
本当にただバカになるだけ。
脳のグレードが確実に以前より下がるだけ。
下がるのは簡単だけど上げるのは難しいから、
下げない方がいいと思う。
一つしかないかけがえのない脳だからね。

市販薬とかはいっぱい
飲むように出来てないからね。
求めてる物質だけ求めて
ODしてるつもりだけど
他の求めてない物質もいっぱい
飲んでるから本当に体に悪いよ。

求めてる物質をちゃんと抽出したり
求めてない物質をちゃんと除去して
摂取するならまだいいと思う。

そのまま一気に行くのは本当にナンセンス。
摂取したくない、
いっぱい体に入れちゃダメなやつも
一緒に飲んでるからね。

ODは本当に体に良くないって話。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?