見出し画像

初めてのAI画像

初めてAI画像を作ったのはCanvaです。kindleで書籍を出版するのにadobeやCanvaで表紙を使ったのが始まりでした。AIで何ができるんだろうと思ったのが最初でそれからいろいろ試してこの画像が出てきました。


??との感想です。私が求めてたものではなかったです。
それから何度もたたいて出来たものが今のアイコンです。かわいく出来ました。


今ではプロンプトを活用して画像を作ったりしてますが、初めは何を書いていいのか分からず、プロンプトを学ぶことから始めました。プロンプトを学ぶ過程で指示だしでこんなに違うんだと気づけて学んでよかったです。今でもプロンプトを学んでいます。

次は有料で販売している小説の表紙について書こうと思います。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。これからどうぞよろしくお願いいたします!

今現在のAI画像は下記よりご覧ください。kindleで有料で販売しているものもあるのでここからは有料記事になります。塗り絵やAI美女等を掲載していきます。


ここから先は

207字 / 6画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?