見出し画像

ホントの自分

こんにちは!トマ子です
今日もお暑~でビックリです

昨日からnote始めましたが
今日は目的と自分という人間を
ちょっと説明してみようかな

私はHSP(ちゃんと調べてもらった
ことはありませんが)そしてかなりの
敏感体質な人です

子供の時からまあ生きづらく(笑)
まあ理解されず(笑)ぶっとんだ宇宙人気質
をひたすら隠して普通に目立たぬ様に
目立たぬ様に生きてきた訳です

しかしそんな自分を表現しない人生は
HAPPYな訳はなくここいらで
本来の私でいきたいな!と思って
いるところです

今の時代スピードが速すぎて
いろんな事が雑に扱われてるなぁ
と思うのです

些細な事や時間のかかる事は
無駄!みたいな

[感じやすい人]は美しいものや
楽しいものを丁寧に感じとる時間が
大切なんじゃないかと思う

[繊細な人]は今の時代弱者みたいな
扱いもされたりするけど
私は感受性こそ人間らしい機能と
思っています

だから疲弊している[繊細な人]を
癒したり元気付けたり出来る
事を発信できたらいいなぁと
思っております

繊細さんが本領発揮したら
世界はもっとまろやかで優しくなる!

私はそう信じています

そういう私も長年の偽者生活で
錆び付いているので自分も癒しつつ

ホンネは癒される仲間が欲しいのかも
しれませんね(笑)

何かフガフガ熱く語ってしまった

文章書くの遅いし
簡潔な文章かける人に憧れまつ






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?