1日目&2日目

ご無沙汰です。
先日、無事メンエスセラピストデビューしました🙌

そもそも、お客様が来るかどうか不安でしたが、
1日目に2人充ててくれました。

1人目は60分で優しそうな方で、
今日初めてなんです!宜しくお願いします!
と言っても嫌な顔せず、お願いします。と言ってくださいました。

マッサージは時間が配分が難しく、テンパりましたが無事終わりました。
癒されてくれてたらいいな♪

2人目は100分で、こちらも優しそうな方でした。
1人目の方よりかは会話が弾み、いろんなことをお話ししちゃいました。

時間配分もなんとか調整してほぼぴったりに終われるようになりました。

2日目は日中待機してたのですが、
🍵お茶でした。現実ですなぁ。


というわけで
1日目&2日目の収入は
11500円でした。

ありがとうございました😃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?