本日は面接〜写真撮影

本日は面接でした。

面接場所はファミレス


少し遅れると連絡があり時間変更させられました。

そこからガタイのいいお兄さんでコワモテでしたがすごいメンエスをビジネスとして捉えていて、しっかりと説明下さいました。もちろん優しかったです。

バック率は少々低いですが、完全未経験ですし仕方がないと思っています。そもそも完全未経験をとってくれる珍しいのではないでしょうか。

経験値を得れるのは嬉しい☺️

そのあと移動してルームでパネル用の写真を撮りました。服直しで触れる際はきちんとごめんなさい触りますねと一声かけてくださったので、ちょっと安心できました。

今日は時間がなくてここでおしまい。
次回は講習&体験入店です♪

もし質問等ありましたらコメントくださいね📝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?