見出し画像

16時間断食ダイエット 期間3ヶ月

20〜12時までの間、水のみで過ごし
12〜19時の間は何を食べてもいいことにした

結論から言うと、体重は落ちなかった

何故か
正しい知識を学び実践しなかった
私は好きなものを食べて生きたい、食事制限やら糖質脂質を気にして食べなかった

最初の1週間は辛くても断食については慣れました。

20〜12時の間は食べないと言う状況は、次何食べようかなぁっと食事が楽しみになるだけだった。結果12時には爆食

ただ一つ、体に起こったことは
便通がめちゃくちゃ良くなった
元々ものすごい便秘
水分は摂るようにしてるけど、出す時が大変
16時間断食を始めてからは
👽🌈✨

体重見た目にはなんの変わりもなかったので終了

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?