私が幸せを感じるとき

外を見たら天気が良かったとき
ご飯が美味しかったとき
肌の調子が良いとき
友達と大笑いしたとき
友達が楽しそう/幸せそうなとき
友達に良いことがあったとき
欲しいものが手に入ったとき
好きな作品(アニメなど)を見れたとき
良質な音楽に触れたとき
嬉しい理由で涙を流したとき
何気ない自分の言動に感謝されたとき

幸せはどこにだってあるけど、自分にとって何が幸せかを見つけるのって難しい
今、こうして私の幸せの形を言葉に表すことができている私は幸せ者だと思う

勝手に書きたくなっただけです
幸せってなんだろうね
”明日”に対して恐怖を抱かずに眠れるなら、きっとそれは今日を幸せに生きれている証
少しでも多くの人間がそうであってほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?