見出し画像

エマちゃんたくさん推してくれてありがとうございました!!

■エマちゃんキャンペーン最終日

10月4日から始まった
エマちゃんキャンペーン
るちゃどぉるのお客様が
たくさんX(旧Twitter)にpostしてくださっていて・・・・
めちゃくちゃありがたかったので
まとめました!!!!!


エマちゃん・・・きっと喜んでいると思う・・・
・・・・
私の中の脳内エマちゃんは
両手で口元を押さえ・・・
声にならないありがとうを言いながら
涙をながしている・・・・
(いつもの、いきすぎる妄想・・・・)

■10月30日(月)

在宅の1日だったので・・・・
仕事の本とかいろいろ読んだりして過ごしました!!
紹介してもらった
聖女じゃなかったので、
王宮でのんびりご飯を作ることにしました。
も読んだのですが
めちゃくちゃまったりおもしろかったです。
食いしん坊の私にぴったりでしたw

https://ncode.syosetu.com/n7222ff/

■今日の写真

#リラクゼーションの日

とのことだったので
メイド長のリフレを宣伝しました。

くりごはんさんに撮影していただいた写真
疲れが取れていそう😊

■今日のおすすめ商品

1+1キャンペーンで
やっぱりプーリップって
かわいいなぁ・・・
って思ったのでリンク貼っておきます。

■今日の1曲

推しって最強!!
最近見ているドラマの曲

鈴木愛理 最強の推し!

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?