見出し画像

そろそろいろいろ落ち着いて欲しい…祈り🙏

■新潟近況報告

道路を見たら・・・
お店前の歩道の日々がかなり増えていました・・・
(怖さが後からジワジワしみてきている感じです)
こんばんは。
新潟のドールショップるちゃどぉるオーナーのみほです。

怖がっていても変わらないし、
お店も営業できるし、
お店付近は通行止めもないので
今日も営業しました〜!!!

そして、
福引大人気!!!
ありがとうございます!!

スタッフ私物が
かなり豪華だったので
また追加考えてま〜す!!

■世の中大混乱だから巫女さんに祈ってもらおう!!

こんなにセクシー巫女にお願いされたら
きっとここからいいことありまくりになる・・・と信じたい!!

↓DDサイズの巫女服はこちらで販売中!!↓

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%D6%E0%BD%F7&sort=n

なんだか忙しすぎて
まだ2023年の気分・・・。
はやく年越ししたいです😭

■今日の1曲

毎日が大事件なので・・・
ゆりゆららららゆるゆり大事件
でもきいて落ち着きたい・・・
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!


新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?