見出し画像

お迎えはいつだってタイミングなんだ!!

■11月30日(木)

最近、
Xで黒Maoくんお迎えしたい〜!!
っていうpostを結構みかけていて
PreciousSpiritさんお洋服の効果かしら?
とうれしくなっております!!

お店にあるものはみんないっぱい売れてほしいのはもちろんだけど
お留守番していたものって
本当にほしい人のところに届いたりするから
きっとみんないいタイミングがあるんだな・・・
って思っています。
(もちろん宣伝は全力でやります)

なにが言いたいかって?
後悔する前に
悩んだ時がお迎えのタイミングってことですよぉ〜!!
今年のお迎え
今年のうちに!!!

お買い物お待ちしてます〜!!

■今日の写真

今週末3日は
ノンジャンルコーデ会!!
楽しみだな〜!!!(何度も書く)
っていう写真でした。

あんまり写真とかない日は
怒涛の外仕事の日だったりします。
外仕事関連の人に
インドとかネパールに瞑想修行に行っている話をきいて
うらやましいな〜って思ったりしていました。
海外行かなくていいから
ぼ〜っとする日がいつかできるといいな〜って思っています。
いつかいつか・・・。

■今日のおすすめ商品

http://g-zero.shop-pro.jp/?mode=srh&cid=&keyword=%A5%D3%A5%B8%A5%E5%A5%A2%A5%C9%A1%BC%A5%EB&sort=n

週末に向けて
ビジュアドールさんのお洋服の予習でもどうぞ!!

■今日の1曲

タイミングって言ったら
これしかない!!
ブラックビスケッツ タイミング
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?