見出し画像

散歩感覚で!?名古屋からのご来店!!

■破魔矢さんからのお土産!

今日は破魔矢さんが
予告なしに!散歩感覚で!?
ご来店いただきました〜!!
もう、
破魔矢さんにとって新潟って
ちょっと最寄りのコンビニに行く感覚なのでは!?
というくらいご来店いただいております〜!!
いつもありがとうございます!!

今回もいろいろお土産をいただいたので
名古屋のお菓子食べたいよ〜!!
っていうお客様のご来店
お待ちしております🎵

■新入りちゃんの可愛さはもうたまりません!

TinyFoxのペンギンちゃんをお迎えしたよ〜!!
お披露目会でした!!
TinyFox・・・
かわいいですよねぇ・・・
おっとりとした感じの表情に癒されます〜!!

お着替え用にジンベイをお迎えしていただきました!!
ありがとうございます❤️
亜生さんのジンベイみんなでお揃いだし、
ホテルとかのお部屋着撮影とかもできるし・・・
最高ですね🎵
↓亜生さんの委託アイテムはコチラから↓

みんなでパタン写真かわいい!!!
パンツコーデにすると
真後ろから撮影しても安心♪

破魔矢さん家の子は
みんな生きているみたいに活動的で
お写真を見ていると元気が出ます!!

お土産を食べて元気出ました!!!
めちゃくちゃ美味しかったです☺️
ごちそうさまでした〜!!

破魔矢さんが
るちゃどぉる
っていう文字の入った
竹灯篭を作ってくださいました〜!!!
光るんですよ〜!!

■今日の1曲

名古屋の曲といえばコレ!!
STELLAθ ギガピース
CBCラジオ
#むかいの喋り方できいてから・・・なんか癖になる曲で
たまにきいちゃう・・・
🎵てててーてーてー🎵

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

新潟のドールショップ「るちゃどぉる」
通販のご利用もお待ちしてます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?