見出し画像

🩷ウィークデー パンティ🩷

安住紳一郎 日曜天国(ラジオ)を聴いていたら・・・
毎日下着を変えることを
昭和初期?の時代には
ウィークデーパンティ
と言っていたらしいです・・・。
あ・・・あたまから離れない😅
新潟のドールショップるちゃどぉるオーナーのみほです。
コンバンハ!!

ウィークデーパンティ・・・
毎日素敵な下着をつけて人生楽しもう♪
ってことだったのでしょうか?(´-`).。oO

ドールの下着事情について

履かせる派?
履かせない派にわかれるのですが・・・
私はこだわらない派です。
・・・スカートとかの時は
履かせたいな〜くらいですね。
でも、
どっちでもいい
と言いながら・・・・
デフォの下着が切りっぱなしの使い捨てみたいなパンツだと
がっかりしてしまう・・・・
ちょっとのこだわりがあるのかもしれません。

っていうことは
やっぱり
持っていた方がいいと思うんです。
下着。

ウィークデーランジェリー

スカートの時は下着あったほうがいいし
透け感のあるトップスの時は
ブラもあったほうがいいのかもしれない・・・

いろいろ着せ替えたらやっぱり
気分は上がるのかもしれないし
今日のラッキーカラーをドールに着せておいたら
運勢も上がるのかもしれない!?

PuellaArmaさん委託品入荷しましたよ〜!!

MDD・アイコレプチ・1/6サイズのオーナーさんへ届け!!

地雷系のビキニは下着として着用してもいいかも!?
かわいいですよ〜!!


■今日の1曲

これをみると・・・
かわいい下着欲しくなるかも〜!?
AKB48 ヘビーローテーション
(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?