見出し画像

ニシキさんありがとうございますnote

昨日は・・・
このnoteのスポンサー!!
ニシキさんにご来店いただきました〜!!!
わーい🙌🙌🙌✨

なのに・・・
私は・・・
スケジュールいっぱい&体調不良で
ご来店の時間に間に合わなかった😭
ので
ありがとうnote書いていこうと思います!!
スポンサーさまぁぁぁぁ〜!!!

せっかく新潟に来ていただいたのに予定がいっぱいだなんて😭
あああああああああああああ
残念すぎました。
↓ご来店記念写真↓

ニシキさんは
いつもドールをすっごく楽しんでいて
Twitterをみていると
あぁ・・・こんなにもドールを楽しんでくれている人がいるんだ
と、うれしくなる方です。
ジャンル的にドールってみんなに必要とされているわけではないので
夜中とか、ふっと不安になる時があるんです。
そういう時にニシキさんの画像を見ると元気が出ます!

亜生さんの苺浴衣セットお迎えありがとうございます!!
オリジナルTシャツ一番乗りでご注文ありがとうございます!!
ネコ大集合!!

本当にご来店ありがとうございました〜!!!

るちゃどぉるっていろんなお洋服あるし、
撮影ブースもあるし(フリータイム)
よろしければネットショップみてみてくださいね〜!!

今日の一曲

今日はもう・・・これしかない!!
AKB 会いたかった で・・・🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?