見出し画像

かっこかわいいドール写真!!

■昨日のお客様写真紹介〜!!

三連休は新潟県内外から
たくさんのお客様にご来店いただき
ありがとうございました〜!!!
盛り上がって
毎日がドール祭りなのかな!?くらいの気持ちになりました!!

なるべくお客様写真をまとめていきたいのですが・・・
るちゃどぉるって書いてpostしてあるのに
紹介忘れている方とかいらっしゃったら
誰か教えてください🙏
(生きているだけで褒めてほしい忙しさ!!人生超ハードモード!!)

今日のnoteは昨日ご来店いただいた
お客様のお写真がとにかくかわいかったので
まとめてご紹介いたします〜!!
(まとめるくらいお洋服をお迎えしていただきありがとうございます!!)

くるすかみどさんも気づいてしまったらしい・・・
そう、るちゃどぉるは
とにかく漂う実家感
もっというならおばあちゃん家感がある・・・
と言われているんです・・・
私のことは「ばあちゃん」って呼んでもいいのよ!?
(目指せ!ドール老人会!!)

全力メモ_φ(・_・

ビジュアドールさんのタンクトップとか
⬇️お洋服がリアルクローズ感があってすっごくいいぞ!!⬇️

Angel pafaitさんの巫女服
オビツ50にもかわいいんですよね〜。
うちの子にも欲しくなりました!!!!!!!!!!!
(うゆり〜!!!待ってくれ!!!)
こういうガンアクションとかのポーズって
苦手なので純粋にかっこいいな〜と
戦う巫女さんってかっこいい⛩️✨
ってなりました!!

⛩️巫女服はこちらから⛩️

「白いもふもふの・・・
 メーテルみたいな頭に乗せる帽子が欲しいんですよ〜」
・・・???
「これ???」
っというミラクルでお迎えしていただいた
UtoPaさんのお帽子!!!!!
白いコートと白いモフモフ帽子
めちゃくちゃ似合いますね・・・
髪色も明るいからまたよきです💚

■今日のおすすめ商品

かっこいい写真を撮影したくなったら
ステンドグラスを背景にすると
そのままでもかっこいいし
モノクロにするとハードボイルドな感じになりますよ!!
っと
元カメラ屋店員だったスタッフRのアイデアキラリ🌟

■今日の1曲

ドライブ(という名の通勤)の時に聴く曲
kiki vivi lily Lazy

(ここのnoteはラジオ設定なので、毎日1曲なにか選んでいます)

最後まで読んでいただきありがとうございました!!
新潟のドールショップ「るちゃどぉる」オーナーでした。
ネットショップもよろしくお願いいたします。

手術した猫ではない猫が
情緒不安定になり、
夜中走り回り、寝ている私のお腹の上にダイブ!!!
何日か目の寝不足が続いております……。

この記事が参加している募集

今週の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?