ドールと BL始まります!自己紹介ー!!

森羅万象すべてがBLに見える✨
そんな素敵な魔法にかかってしまった

本業はドールショップスタッフの
商業BL大好きな新潟の腐女子ですー!!

これからこちらのnoteに
商業 BLレビューをしていくのでよろしくお願いします🤲

好きな作家さん
英田サキ先生、六青みつみ先生、中村明日美子先生、和泉桂先生

おすすめのBL本
夜ごと蜜は滴りて、心中するまで待っててね、deadlock、シナプスの棺、同級生、嫌いでい

腐歴 腐女子になったきっかけ
中学生の頃友達に勧めれて

性癖
監禁、執着攻め、トラウマを抱えている、黒髪眼鏡、圧倒的光攻め

苦手な物
話の筋に必要のない場面で可哀想な女性(婚約破棄など)が出てくると少しびっくりします(地雷じゃないです)

大正ロマン物で婚約者が出てくるのは大好きです

ドールとBLエピソード
目線が合っているから
付き合ってるように見えるから
ダメですよね???と確認する

簡易的に失礼します
まだまだ書き足りないので
後ほど書き足します

↓最近お迎えした商業 BL



石板に刻みつけたいBLリスト
随時更新中

【BLCD】
和泉桂先生
清澗寺家シリーズ
タナトスの双子

ジェラテリアススーパーノヴァ

言ノ葉ノ花
言ノ葉ノ世界

英田サキ先生
deadlock

シナプスの棺

クリムゾンスペル

二重螺旋

手を伸ばせばはるかな海

ラムスプリンガの情景

【小説】

和泉桂先生 
清澗寺家シリーズ

六青みつみ先生
聖獣シリーズ

英田サキ先生
deadlock  DLシリーズ
エス

シナプスの棺

【漫画】

ラムスプリンガの情景

カーストゲーム

蟷螂の檻


この記事が参加している募集

ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)