るちゃどぉるバーチャル支店やります!!

    ↑
という理由で
るちゃどぉるバーチャル支店
オープンすることにしました

るちゃどぉるバーチャル支店は
オンラインオフ会の会場であり、
やりたいことを全部詰め込む場所にしようと考えています。
今のところ出ているのは
・オンラインオフ会
・TRPGクラブ
・オンラインカメラ教室
・お針子クラブ
・おじさんクラブ(グラビアまでセクシー系限定)
・漫画クラブ
・あつ森クラブ
・近況報告(ただあいさつする場所)
・コーデ紹介クラブ
などなどをアイデアでいただいています。
ドールと関係ないものもありますが、
いろんな企画を皆さん開催されていたので
掲示板感覚で
好きなクラブに入って楽しんでいただければと考えています。

リアル店舗のお茶会ブースをバーチャル化するイメージだと
ご来店いただいている皆さんにはわかりやすいかもしれません。

このほかにもスタッフのVlog?や日記などのコンテンツも考えていたりとか・・・
やりながら考えていきたいと思います。
・・・本来なら決めてからやるべきなのでしょうが・・・
事態が事態なもので><
なので、リクエストもお待ちしております。

<コース説明>
※すべて1ヶ月の価格になります。

■月1000円コース
(月に1回イベント参加している気分コース)
クラブなどのSlackに参加可能です。

■月3000円コース
(イベント来てカレー食べてお茶に来た感じの気分コース)
クラブのSlackに参加可能。
Vlogなど動画の配信もある予定。

■月1万円コース
(もう、るちゃどぉるだけじゃなくて
 スタッフのしゃこちゃんも
 メイド長もまとめて支援しちゃうんだからねコース)
クラブのSlackに参加可能。
Vlogなど動画の配信もある予定。
歌ったりしているスタッフしゃこちゃんの定期LIVE配信
オンライン飲み会
メイド長の弾き語り熟女トーク?
などなどリアル店舗のカオス部分・・・・なものを予定しています。

すべて予定なので
変更しまくりかもしれないし
いろいろやるかもしれないしという感じですが
皆さんの募金の気持ちのお返事の気持ちで考えました。

毎月ではなく
まとめて支払いとかも作ったので
お気持ちの範囲でご協力お願いいたします。
あと、
皆さん様々な状況があると思うので
入らなければいけないということではもちろんありません。
ただただ、楽しい場所にしようと思っていますので
悩んでいる方はぜひ入っていただけたらうれしいです。
      ↓


ここの収入はお店でもスタッフでもなく、自分だけのために使います!使っちゃいます!使ってやるんだからぁぁぁ〜!!本買ったり、文房具買ったり、美味しいもの食べたりします!!します!!それでまた、note書きます。支援すごく嬉しいです。(とか言いながらお店に使ったらゴメン)