見出し画像

入場テーマ曲その2

こんばんは〜

お風呂に浸かりながら、またまた。
自分の入場テーマを考えておりましたぜ。

当時のプロレスラーを振り返ると、たまらん入場曲ばっかりです。

ブルーザー・ブロディー
Led Zeppelin : 「移民の歌」

参りました。めちゃくちゃええです。

ザ・ロード・ウォリアーズ
Black Sabbath : 「Iron Man」
これまた。参りました。
たまらんです。リングに全速力で入場してくる姿が、強烈に残ってますぜ!

そしてそしてNWAヘビー級王者のテーマ曲
「GALAXY EXPRESS」
私のイメージは、
ハーリーレイスなんですが…。
あの長〜い時間をかけたブレーンバスター!
そしてこの曲。泣けますぜ。
サイくぅ過ぎる。

そしてそしてそして。今回も勝手にイメージさせてもらました。
私の入場曲
今回はロード・ウォリアーズのようなタッグチームでの入場を想像しました。またまたマスクレスラーで。。。
そして、テレビカメラでの煽りセリフは!

「コトコト煮込んでやるぜ〜」

マスクルズ (勝手なイメージです)

Herbie Hancock :「Hardrock」

なんちゃってロボットダンスで入場したいですぜ。
「Rock it」よりこちらを選びました。
長々とすいません。
勝手な妄想でした!

では!マウンテンデュー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?