見出し画像

宇宙のお仕事

ツインレイって、そういえば、宇宙ミッションがあるって言うっしょ

私は宇宙ミッション、小さい頃からしていた

私ができる事なら




私が体現して生きれば、
少しでも働きかけることができる


それは劣等感を持たないで生きるってこと

小3の時、光の身体を見せてくれて

この人間のボヂィスーツを脱いで

まー話してた、おじさんが、顔から、缶切り開けるとき、みたく切れ目が入って、そこから、光が漏れ出し、ズルズルっと、全部脱いだ。光の身体だった

もうひとつは、ハート♥️から光が出てる

人間は、いろんな役、ドラマをやる為に
悪い人も居るが、本来は、みんな、光の存在なんだって、

純粋な、魂、悪い人は、居ないと教えてくれた

宇宙に優劣は無いと



それを見たのは、その一年前くらいに
学校の図書館で、劣等感についてっていう本を読んだんだ
中で島秋人って、人が出てくる

島秋人は凄く粗野で野蛮で、15歳くらいで、もう、一生牢屋生活になった人、だけど、中学の国語の先生が、アキトの俳句の才能を見抜いてて、生涯2冊の本が出てる。島秋人は、自分にも、いいとこがあるってわかったら、穏やかになった

人間って、いいとこ、悪いとこがあるのが当たり前

いいとこを見ればいい
伸ばせばいい

そうその本に書いてあって

そしたら、凄く楽になって

自分がめっちゃ可愛くなって
周りのみんなも、めっちゃ、可愛くなって

この地球に住んでることが幸せになったの



比べない

みんな、それぞれ、素晴らしいとこが、ある


そう!幸せになったら、

楽しくて楽しくて、仕方ない〜ってなったら

その光の身体を見せてくれた


そのね、その気持ち
絶対、いじめで、悩んだりしない境地なの

だって、学校って、地域って、世の中って、たくさん、人が居る

学校中でみんながいじめてきても、

他に居るんだよね。近所とかさー、

どっかに仲良くなれる人が居る

そいつと仲良くする為に、そうなっただけ

宇宙って面白い

ま〜それは置いといてさ


とにかく優劣は無いを体現しようとしていた

それを生きなさいと言われたと思ったから

大変だったけどさ


そうね、けんちゃんも、これいいよ、てこと、世の中に周りに出していく人。それで、やっぱ、イロイロあったりもする
けど、今までやってきたから、ちょっとや、そっとでは、で?なんかありましたか❓みたく強くなれた


私もアイツも、小さい頃から宇宙ミッションは、ひとりでやってたんだよな

じゃー会って、何をするんか


それがジャジャジャジャーン❣️✨🌈宇宙のお仕事

空き家再生で、ございます!キャハハ


あとは、私は、言葉が降りてくる
踊ったりも、良くしてた

けんちゃんは、ハンドパン、太鼓とか、楽器で、音が降りてくる

ずっと、作曲してくれるひとと、私が歌うを一緒にできる人、なんで現れないのか、不思議だったの

でも、けんちゃんだったんだね


なんで、空き家再生が宇宙ミッションなのか

なんで、音楽が宇宙ミッションなのか

また書きます❣️✨🌈☺️🌏🌏🌏


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!