見出し画像

ツインレイのみんなにオススメしたい

昨日は一杯泣いた〜浄化?

子供の事で、自分の事を優先させる事に罪悪感を持ってるツインレイ女子って、やっぱ居るよね。

そんな人が一緒に泣いてくれる手助けにでも、なれたらな〜

昨日、子供の事を思って泣いた後、この八ヶ岳の魔女メイさんの、高次からのメッセージを見ました。私は2枚目を選び、そこには、彼と居ることで、子供や周りを傷つけるんじゃないかと、心配してるかも、知れないけど、大丈夫。それをわかってて、あなたの元に生まれた。前の旦那さんも、あなたをサポート、応援してくれてた。大丈夫です。前に進みなさいって。

凄いね、宇宙

答えをこんなにも、すぐにグットタイミングで?出してくれる。

そして、沢山、お話があったのだけど、

目標に向かってって

目標、ずっと、実は言われてて

ビジョンを描け

で、メイさんが心のビジョン

その時、どんな気持ちか、

何が手に入っても、幸せじゃなかったら

だから、幸せになると

形じゃなくて

心がどんなかを、明確に目標にて言ってくれたの

それがすごい良かった

形はどんどん進んでる

でも、心が追いついてなくて

だから、その時、浮かんだビジョンを文にして、迷惑かも知れないけど、そこに書かせてもらった。

本当にありがたい

ありがとう

すべて



ツインレイに出会って、子供とか、今までの家庭とか、悩んでる私みたいな方が居たら、どうぞ、このユーチューブに出会えます様に


八ヶ岳の魔女メイ

あなたを守る高次からのメッセージ

です

それと

前世からの緊急メッセージ!も見ました
私はまた2番
アメトリン

それと

メイさんの旦那さんのなつきさん!の

2021 3 17 日、昨日ね、の彼の本当の姿  かな❓


とても良かった

3番でした。

そして

その後

REIRAさん

そして、Rig Vedaさんのとこにものてた

桔梗さん

桔梗さんは、
キリストとか、だから、最初はスルーしてたの

キリストとかについてはイロイロあり過ぎて

でも、本当に良かった。

しかもね

私、正直に書いたの検索で

ツインレイクリトリスが痛いて

だって本当なんでもん

けんちゃんに会って
ルーチェのあそこがあんなに子供産むとき見たく腫れるなんて!ってびっくりしたけど、今度はそこも!そこまでも?しかも、触れるのが、異常に嫌で自分でも触った事が無い!熱い針を刺されるかの様にちょっと触れただけでも痛い。みたいな、ずっとそうだったから、

成長してる成長痛?って思って、

でも、絶対違う

何故かと言うと

痛いときと痛くないときがある

それで凄く調べた

だって、本当に本当に痛くて身体中に響く
泣けるし
何なんだろ〜涙💧みたいな、


でも、良かった

それでいろんな事や、ものに繋がって

私達、本当にツインレイなんだなって思う
レイラさんが言ってた ソウルワーク

それもゆっくり書きます



とにかく、ぜひ、見てみてください!


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!