見出し画像

ツインレイ女性の優しさって理解されないくらい深い

あ、わたしこのカウンター作りました〜いや〜作りましたと言っても、木を好きなように貼っていいよって言われて😍💖💖✨あーたのしかった

枠組みはけんちゃん

そう、今日は、すごく嫌な話するよ❗
でも最後はいい話になるのだ

嫌なことがあっても
それはすべて、良くなるための必然だったってこと


今日の話は
ツインレイ女性の優しさは理解されないくらい深い

の話

でも最後の方に出てきます〜

それでは


先ずは先ずは

だってご誤解ずっと受けてる

どこかで書かせて❗苦しい〜


いや、なんでひろみちゃんは住んじゃ駄目なの?って、聞かれてきたって話何人かにね

大体そうゆうこと聞いてくる人はわたし達の世界から居なくなった


わたし達の眼の前から


なんで住んじゃ駄目なの?

いやそんな事言ってないし
てか、あったばかりの人に言えるような内容じゃないし

そうやって聞くこと自体、わ、何聞いてんだろうそして、信じて疑ってないんだな〜ってそっちにフォーカスが行ってしまうわたし。
人の話を丸呑みして、信じて疑わず、誰かを悪く思ったままでいる。そうゆうことからいじめって生まれるんだぞと思う


どんなことを聞いて、裏で言ってるのか?

でも、それってイジメに加担してると同じなのにね



ひろみちゃんが出てった日

その前の日に
龍ちゃんがわたしと焚き火を見ながら、急に言い出した


もう俺無理っす

ひろみちゃんがきついっす
男なら痴漢レベルっすよ


??????????


ひろみちゃんはけんちゃんが好きだと言いながら、龍ちゃんと初めから、6月から、セックスしたりしてた。ずっと付き合う付き合わないと色々、新和の家に行っても、嫌がる龍ちゃんの上に乗ったり、してきてもう俺は嫌なのに、マジ無理って言い出したの

本当それを聞いて卒倒しそうになった
だって信じて心を痛めてたんだもん。わたし、本当馬鹿なのか



そのことを急に龍ちゃんが暴露して、それでけんちゃんに言って、そしたらけんちゃんも倒れた❗(笑)熱がとか言って、ふたりで、帰った。けんちゃんが恋愛投稿しないの?って言った。帰り道。それでした。

ついて、笑ってご飯食べてたなんて。しかも何ヶ月も。って

けんちゃんもわたしも馬鹿みたい信じてた。ひろみちゃんのこと
だからみんなも信じちゃう気持ち解る


こんなふうに言われたことがある
自分が好かれてるから
上目線なんでしょって

💧
どんだけわたしが胸が痛くて辛かったか
どんだけ気を使って優しくしてたか。


なんでか、それは仲良い時もあったから
でも彼女は最初から戦略だったんだよね
相談して、じゃ可愛そうだから、やってあげるって手法
だから、わたしけんちゃんこと好きなんだって、わたしに相談して仲良くして、これはけんちゃんがはっきり言うしかないよなって
でもいくら言っても彼女は出ていかなかったわけで、しかも、ずっと嘘の噂を流してるわけだから、相当闇ってるんだよな。でもそんな人がこの世にいるなんて思わなかった。

別れさせることが目的。最初からなってたんだ
それを知らずに
純粋に信じて一緒にエコビレッジできると信じて。良くして。騙された〜それが彼女への本当の気持ち。ずっと最初から騙してたんだなって思うと本当、馬鹿みたい。だから何をいったところで、彼女は出ていかないし、どんなに良くしても、ありがとうなんて思うわけないし、
でもそれはいいんだ。馬鹿みたいに良くして。それは宇宙の法則で絶対、自分に帰ってくるって知ってるから。だから、わたしは本当良くした。沢山自分の知ってること教えて、励まして、相談聞いて。
でもね、彼女も不安だったんだよ
それは良くわかってた
でもやっぱり、恋人同士を別れさせようとする行為自体が間違ってて、それって悪以外の何者でもない。それが叶わないから、今度は復讐的なのも、本当意味ないし、自分にとって良くない。彼女は、何かが取り憑いちゃったのかな?本当にそんなことする人がこの世にいるなんて。自分を痛めつけてるよね。しかも、もしそれでわたしが別れて、けんちゃんが押しに負けてたら、最初の方から自分の友だちと自分の家でイチャコラしてた女の人とくっつくわけで、ずっと龍ちゃんというけんちゃんの大切な友だちに嘘をつかせて。

何しろ、わたしは金髪でのりが軽くて
ひろみちゃんはめっちゃ真面目そうだから、そんなことするなんて、本当思えない自分でも、わたしはそうゆうことあまりしたことないって言っってた。

でも、けんちゃんはそういう人だって知ってたから、嫌だったんだって。大勢の男の一人じゃ嫌だって私にいったの最初に。
ひろみちゃんは、そういう人だって、解ってたって。確かにけんちゃん家に来たときも魔法使いキャラバンという男女で乗り合わせて大坂からー移動しながら何日もかけてっていうのに乗ってて、ひろみちゃんが、ポリアモリーことを色々言ってた。性的に自由ってことかな?気持ちが乗れば誰とでもする。
でもどんなに言ってもけんちゃんはひろみちゃんとしなかった

なんで駄目なの?っていつも聞いて

だから、
だって一回してるから
けんちゃんはわたしと住む一年前に一緒にひろみちゃんと阿蘇に行ったのだ。付き合おうと思って。でも、セックスも合わない。ひろみちゃんは一緒にいる間、携帯電話でずっと行くところを検索してて、けんちゃんが疲れたからって言ったら、ひとりで行った。

こんな話、跡を絶たず、けんちゃんはひろみちゃんのけんちゃんを好きじゃないんだなって言う態度に傷ついて、あなたとは終わりですって言ったんだもん。
これ、みんなわたしの目の前で来る広げられてる喧嘩というか、なんでなんで、なんでわたしじゃ駄目なの攻撃にけんちゃんが言うしかなかったこと。どれだけ言えば、帰ってくれるの。出てってくれるの。もう、ああだったから、嫌なんだとか言ってるのに、ひろみちゃんは、全然聞かなかった。また、次の日も同じ質問が繰り返される。

これずっと見てた
もうけんちゃんには、どうすることもできなくて、警察を呼ぶしかなかったんだよ

どんなに冷たくしても、余計に恨みをまして出ていかない。だって居る事が、復讐だから

ここまでが6月くらい


そんなことが色々あって
12月に龍ちゃん告白がやっとあったわけ

ひろみちゃんと龍ちゃんを
呼び出して、どうゆうこと?って聞いたら、出ていったのだ。

中学生みたい、わたし達って(笑)

いや、全然中学生じゃないね
このドロドロ女は何なんだろ

でも、それを引き出したのは
わたしの相手に感情移入してしまうとこと
何をされるんだろうっていうけんちゃんの恐怖

わたし達のイリュージョンが作り出してない?

このけんちゃんの恐怖が凄かった
あいつは何をやるかわからない
ってずっと言ってた
確かに殺されるんじゃないかって恐怖がよくあった。なんで、そこまで彼女は追い詰められてるんだろう。わたしは不思議でならない。きっとみんなにもわからない。だってちゃんと言えば出て言ってくれるはってみんな言うもん。
でも、いえば言うほど出ていかなかった。
意地だよね

だから家を渡したの
自分が得しないとあいつは納得しないて
結局、本当だった
家を渡したら、すっかり、切れた。でも嘘を流すのはやめなかったけど。あーこんな仲良くやろうが裏目に出ることがあるなんて、わたしはきっと人間そうゆうことがわからないんだ。

でも元々ひろみちゃんはけんちゃんの事が好きじゃないなってのは、初めから解ってた。わたしなんだろうなって。わたしにわたしのような女全般にまるで仕返しするかのような集合意識みたいな恨みを持ってたし、感じてた 

ルーチェみたいな人見たことないってよく言ってた
初めに出会った時、本当に慌ててた(笑)
龍ちゃんにも、明るくなるとルーチェみたいでしょ〜ってルーチェの話ばかりしてたって言ってた。
わたしはひろみちゃんが来た日にとっても明るく迎えたのだ。だって一緒に暮らすから、仲良くしたいなって思ったから。
こんなにずっと言ってるのは、ひろみちゃんと楽しかったから
ひろみちゃんはわたしに憧れてた。

そして恨みに変わってしまった経緯があった
それは家を買ったときから

家を買ったとき
わかってたんだよね
自分だけ出ていくんだなって
一緒に住まないんだなって
それが寂しくもあったのかな
なんてまた、よく思ってしまう
わたしの癖

きっとひろみちゃんの中では
けんちゃんと自分は上手くいく

ルーチェはいつか
出ていくって思って信じてた


そうなって欲しいって
でもそれが全く初めから上手く行かない

そうゆう相談受けてて
ひろみちゃんに言ってたのは

しつこくしても変わらないよ
男は1度セックスして、合わないなって思ったら次に行く。
実際、けんちゃんもひろみちゃんに向かってそう言ってるし、
でも、それがひろみちゃん自尊心を大いに傷つけて恨み変わっちゃうんだけど。

でも、セックスって、本当割り切った方がいい。合う合わないってある。それは刻みつけられた本能だから。匂い。身体感触。どうしようもない。だから、逆に合わなかったな仕方ないよなって思うのが一番


本当にシンプル




でも、誰にそんなことを言うのか

住んじゃ駄目なの?って聞かれて

ん~~~嘘がバレて彼女出ていったのよって言えばいいのかなぁ

わたしが話しかけても、うつむいてる

わたしが作ったご飯食べながら

そうゆう人に家を買ってからはなってしまった

おいおい、みんなでエコビレッジやるんじゃないんかい❗わたしだけだよ、それを信じ得るのって、本当悲しいな。


だから、けんちゃんはでていってほしかった

だってけんちゃんのいえだし

いくら出ていけと言っても出ていかなかった

なんで住んじゃ駄目なの?


なんて答えればいいんだろう

調和を乱すから?
仲良くしようという気が無いから

わたしに意地悪すれば
わたしが出ていくと思ってる

そしたら、彼とうまくいくと思ってるの?

ずっと1年半も、一緒寝泊まりしてても、手を出してこない、そうゆうことしないんですか?って聞いたら、あなたとは友だちでしょ❗っていう人の家に居座り続けて

周りには、付き合ってると嘘を言い

毎日のように友だちでしょと言われて、

でも彼女は結局、家を無料同然で治してもらったんだ。ストーカーして、嫌がらせして、居座り続けて、家を作んないと出ていかないんだって、けんちゃんは思って作るしかないっていう


本当謎

実はあの人前世の奥さんなんだ

ポルトガルに待ってた

愛の無い政略結婚の相手


まだ終わってなかったんだよね



きっと、この目で見たかったんだと思う


ふたりが結婚したら諦めるって言ってたひろみちゃん

あの人は得しないと
絶対、気が済まないって言ってた、けんちゃん

金額で得したら

物質で得したら

世間体で相手を悪者にしたら

気が済むなんて



ふたりが幸せだから邪魔したいなんて



世の中にはずっとそうゆうものを抱えてる人も居るんだ

でも結局、得はしてるんだから、彼女は良かったんだな

きっとそれでいいと思える人なんだ

とやかく言う必要はないんだな

わたしが悔しいのは

いっぱい頑張って作った家だから、

周り近所の人も凄く楽しかった

そして嘘をいっぱい流されてること



でもけんちゃんはそれにはすごい

それを信じる人は元々うちらになにか反発があったんだよっていってた

どうゆうひとかも知らないで、誰かの言ったことを信じるということは、その人達は世界が次元が違ってしまったんだって


だから感謝なんだよね

起こることすべて

でわたし思ったんだけど
本とか漫画にしようかな

だってね

本当に凄かったんだよね

もう記憶薄れそうだもん

面白かったな〜(笑)
あんなことがあるんだなって思う

まーそしてわたし達の仲を強く強靭にしてくれた


どうしても裂きたいって思い

ふたりの仲を

それが無理なら

どんな悪口でも言う


本当にびっくりする


けんちゃんが、会社をやるならセックスしないと駄目だって言ってされたとか、

言ってたよって隣の家の山下さんが言ってて、

信じるの?

凄い世界観だよね、ひろみちゃんて

そんな感性で、嘘を広めまくってるみたい

わたしと立場を逆に言ってるよとかも聞いた


すんじゃって子は、来た日に帰った

ひろみちゃんが、きっと、さっきみたいな、とんでもない世界観のこと言ったんだろうなと思う


この世の中には、そんな世界観の人も居るんだ

でも、それみんな嘘なんだよ

けど、信じる人はその世界観をきっと持ってる人なんだと思う
わたしなら、?は~?なわけないじゃん(笑)
イヤだって言えばいいっしょwwwなにそれ〜ってなるだけ

今どき、うける


ひろみちゃんは、ずっとけんちゃんにどうしてわたしじゃ駄目なのですか?って毎日のように夜中まで聞いてた

それでしつこいから、
セックスが合わないとか、
結局怒って言うことになる

人形みたいだった❗喜びがない❗とか、

物凄い怒って言ってた
言いたくないよねそんな事
だけど、ずっと毎日のようにグズグズグズグズ、朝まで続くわけ

どうして駄目なの
なんで
わたしとあなたはどうゆう関係ですか
ルーチェは?とかずっと毎日のように


あなたは友だちです
ルーチェは男女の関係です

あなたはお客様です
ルーチェは恋人です


わたしはひろみちゃんに

結局、周りに言っちゃってるからでしょう?
付き合ってる
一緒に住んでるって言っちゃってるから、どんなに仲が悪くても、外面だけは、付き合ってるという事を保持したいだけでしょう?って、聞いたら、


そうなんよな〜って言ってた


そうなのよ

結局そうゆうこと

だから、ルーチェとけんちゃんを悪者にして、可愛そうねって、

それなら自分がすっごい得してることが隠せるのかな?


してるだけだし、それを信じいてる人が居て、どうやれば、人を悪者にできるか知ってるんだよね

みんな家を作るのがどれだけ大変か、知らないのかな?本当、わたしたちの悪口言ってる人の価値観何?自分が得してること隠したいだけなのに。本当にムカつくよ。まーきっとまた嘘でお金払ったとか、もっとびっくりするような酷い嘘をついて、マジ?もうじゃー貰っちゃいないよって、言われるまでの嘘をついてるんだろうね

自分のことしか考えてない

道徳も何もない


わたし、違う

だから、子どもがパパじゃなく
わたしを慕ってくれる

それは、道理があるから

道徳と自分の中の正義

わたしはそれを貫いてきてよかった

自分を好きでいられる


自分を好きで自分が肯定できるのは

自己肯定感とは、嘘を言って、

人を落とし入れないこと



どんなに自己肯定感を高めようとしても

これをやっていたら、絶対、運気も良くならないし、きっと、そうゆう世界の住人でしかなくなる

どこかで精算するようになるんだから
早くしたほうがいい

自分から


ごめんねって言って

悪い事したって返すこと

人の幸せを願うこと


わたしは、ずっと、ひろみちゃんに良くしてた

どんな嫌がらせをされても


ご飯食べる?って、

作ってあげて
話を聞いてあげて

どうしたらいいんだろうねって
ずっと

好きなの?じゃ、わたしが、身を引くよって


帰ったことも何回もある


でも、そうすればするほど、けんちゃんは、わたしを求めて、わたしと絆が、深くなっていった



好きなのか〜って、仕方ないねって好きな人が目の前で恋人といるのを見るなんてどんなに辛いんだろうって、勝手に馬鹿みたいに心を痛めて、ひろみちゃんに良くしてた。優しくしてた

それを悪く言う人も居る
でも、その人が何年か後になんて言ったと思う?こんなに深くて優しい気持ちを知ったって言ったの
八ヶ岳魔女めいさんね


わたしのことじゃないよ
旦那さまのなつきさんのこと

でもわたしは、最初から、なつきさんのきもち、解ってた
自分も同じだったから


めいさんは、
ひろみちゃんに優しくするなんて
自分ほうが上って思ってるからでしょうって言ったの、本当ひでーって思った

そんな上だとか下だとかの精神なんてない

少しでも知り合った人といい関係で居たいし絶対、そこにはいいものが生まれるって知ってるから。
だから前の旦那とも友だちで、トレイルランの開催してほしいなっておもう。だって長く付き合ってきたんだもん。彼女とはどう?お互い子ども作ろうねっとか全然言えるし、そうでありたい。お互いに出来た子どもをお互いに見合って。ひろみちゃんともそう。

恋愛じゃないけど、友だちならうまくいくと思うよっていつもけんちゃんも言ってた。わたしも前の旦那にそう思うの。


自分に置き換えて
自分ならって思ってしまった

だから、わたしは、ひろみちゃんがいるとこや、人の前では、けんちゃんと距離を置いた。仲良く居るために

そうね自己犠牲かもね
でも、みんなで一緒に居るんだもん。普通じゃない?


ツインレイ女性て自己犠牲が凄いんだよね

きずなさんが
そうやって生きてきた女性だって言ってた


でも、今回は、自分を犠牲にしないでって、

本当、あり得ないくらいの自己犠牲を逆手に取られたんだ

本当の気持ちは?
本当の気持ちは?

いつもそうだったかもしれない
人生の大半は


でも、だからこそ、自分を大好きで居られた

けんちゃんにいつも言われた
ひろみちゃんとルーチェは正反対だって


かたや、自分の事しか考えない人
かたや、人の事しか考えない人



それをけんちゃんは、いつだって、

ルーチェはどうしたいの?

っていつも聞いてくれた

自分を尊重しなさい
嫌なら、相手が出ていくよって



それで、八ヶ岳魔女めいさんに相談したら、本当はどうしたいかを彼に言いなさい。出て言ってほしいって、言った方がいいって、凄く言われた

彼女の為にもって、


でもね、わたし、もっと上手くできたって思ってるんだ

辛かったけど
排除するんじゃなくて

団体にしてあげたら良かったな〜って思ってるし、わたし達が公にしないのがいけなかったんだしね。だって、全部公にしてたら、起きないことだった。

何をどう言ったって、彼女がね



そう、わたし達を公にするために居てくれたんだよね

カップルなんだってこと


なんで公にしなくちゃいけなかったんだろう

ツインレイだから?

不思議じゃない?


普通のカップルが、公に付き合ってますっていう必要ってないよね

もう本当、不思議




結局彼女は、中身なんてどうでもいい

けんちゃんと付き合ってますっていう肩書きが欲しかったの

だから、不思議とわたし達が公にした途端出ていった。

こんなことなのか

何を宇宙は求めてるの?


昨日も他のブログでツインレイのことについて書いたら、ラッキーが舞い込んできた。
天草エアラインのグループ割チケット。

いっつもそうなの

なんでツインレイのこと、書いてるかって、


ありがとうっていうサインみたいなのがすぐ来るの


きっと悩んだりしてる人がいっぱい居て

きっとわたしみたく、自分でいうが😅良い人、自己犠牲が仇になって苦しい思いをして、

そんなとき、出会う、自己犠牲するなって言ってくれる人


う~涙💧


ツインレイは何かを一緒にする人じゃない

ツインレイは独り立ちするのを、叱咤激励して、そばにいてくれる人

それはお互いに

だから、辛い

甘えちゃうわたしには

でも、自分でやったから、自分で好きにできるんだってこと

知っててくれる人

だから、やれっていう


自分も自分のやることをやるからと



お互いがお互いのやりたいことしてて
何故か、それが相手にとって+なる



補足〜もうこれ書いたと思ったら、呼ばれて、ルーチェが作ったページ消してくれる?俺作ったからって、(笑)

結局、わたしも頑張らんとって思うと、俺がやるのを待てってなる

女性性と男性性
女性が夢見て
男性が具現化する
結局うちらもそうなんかな~
本当暇なのよ

夢見てたらいいのかな?アハ


結局、ツインレイというのは

公表すること

そして世の中の為に出来る事をやること

これでなけれな上手く行かない


というか、求められるし
そしてそれがいい結果にも繋がるんだよね



ツインレイ女性が初めて
自分の居場所を見つけて

本当の自分の愛の形を形に著し始める時なんだ


それには飛び終える跳び箱があって

誰かを傷つけたとしても


自分を傷つけたとしても



生きていけなくても

死んだとしても



自分の魂に聞く

忠実に


それは深い深いとこにある思い


それでは〜

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!