見出し画像

zoomみんなで躍る楽しみ

Luce、おはようございます☺️

お久しぶりです❣️

実は、来週、
「ダンス瞑想🌟無料セミナー」を開催いたしますのでご連絡いたしました〜💕✨✨✨

このダンス瞑想プログラムは

私が今までおこなってきたヒーリング講座の中でも、
特に受講者の変化が著しく
「気づきを得た」
「これからどうしていきたいかが分かった」
などの声をいただいているものを
ブラッシュアップしたものになっています。

通常15000円で行っているセッションを、期間限定で
無料で受けられる特別な機会です☺️

是非この機会に、お知り合いなどにもお声をかけていただき、
参加していただけたらと思いメッセージしました。以下詳細です。

******
無料開講日程
******

各回5名様限定
・4月13日(火)10時~
・4月15日(木)20時~
・4月17日(土)14時~

1講座約120分

****
開催場所
****
オンライン開催:ZOOMにて

お申込みいただいた方にIDをお知らせします。
(メールが届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認下さい)

▼詳しくはこちら▼
https://peraichi.com/landing_pages/view/uk8bt

毎瞬、毎瞬、新しい「今・ここを生きる」可能性発見のきっかけになれば、嬉しいです☺️

最後まで読んでいただきありがとう😊💗✨

お申込み待ってまーす😁🌟👍✨

エクァイ_ヒーリングルーム

池田真弓


今日はこちらに参加しました🥰✨


イマココになれます✨🥰🌈

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!