見出し画像

サラスピさん

こんにちは🌞

サラスピさんのページ

ツインレイの性について、話さられてて、

そうか!わかりやすい!って思ったのと

あと、そうそう、性エネルギーって、言うから、なんだろって思ってたけど、それなら、ツインレイじゃなくても、あるよねーって

で、さ、じゃ、他に何が違うんだよ!ってなるけど、結局、ツインレイだって、ツインレイじゃなくたって、結局、どっちでもいいじゃん!その人と居たら、面白いなら、心が落ち着くーとか、身体がホッとしているとかさ、

私、そう思うんだ

でさ、とにかく、人間は自立❣️経済的に自立し、精神的に自立し、なおかつ、そう人と居たら、自分の人生が良い感じで、進むなら、その人達といたい。そうでしょ?

同じ価値観の人に出会えたら、やっぱ、一緒に居たいよね、それだけなんじゃないかなぁ😊💖✨🌈🌏

ここまで価値観が一緒なんだ❣️って人初めてだよ、尚且つ、人生の経験も❣️笑える〜

そうゆー気楽さがいいなーーうふふ


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!