ツインレイの事読んだ

今日、なんとなくツインレイのブログ、新たな人のが入ってて読んだ

面白かった!


あったばかりの頃が思い出された



結局思うのは


自分が進む道のフォローと手助けと

しかも、それがお互いの夢と

そんなものの、まー二人居たら進むという〜(笑)

誰かが誰かを好きになったり


なられたり


その時、客観的になって欲しい


その人は自分の道を自由にしてくれてるのか

自分を助けてくれてるのか

自分の夢が叶うのか


自由を阻んでないか


良く考えて


沢山、一緒に居ていい思いした

でも、


苦しいならやめようって思って欲しい

自分がしたい事
したい髪型に出来ないなら

これは娘に言いたいこと
ウフフ

言えばうるさがれるだろうから言えない



私は不思議と幸せ

新しく学んでる感じがする


自由を阻まれてもいない

彼は私の好きなものが好き

私の好きなもの

薄茶色のホワホワの長い髪

篠ひろ子さん!ウフフ

焼けた肌


自分が好きな自分になる事が
相手の好きな女性像だなんて


なんて幸せなんだろう

そうであって欲しいな

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!