子供に会いたくて

こんにちは
私、離婚したんですね
でも、子供に会いたいです
切なくて
で、いろんなことに気づきます
一緒に暮らしている人は
突然子供を連れて奥さんが実家に帰ってしまい、
それきり子供に会えていません
会いに行って通報され、警察を呼ばれたそうです
初めてあった頃、一緒に子供を見に行ってくれないか?って言われました。その頃はその気持ちが解らなかった
私は、子供に疲れていたんです。
自分の事を思いっきり出来る
いい事だって思ってました。
子供達と会えなくなるとか
話せなくなるとか思ってなかったし
地球の何処に居てもテレビ電話が出来るし
どうして会えないことが寂しくなるのか、
そういえば、ひとりで海外に行くと良く泣いてました。みんなに会いたいって。
そうだった。浄化旅はいつも寂しくて

ほっと少しお料理してました
いろんな考えが浮かんで
でも前向きになった

うふふ良かった

子供と暮らしてた家に一人で居ること
それはどれだけ辛いだろう
逆を言えば、ママが居ない家で一番下のちびは寂しいだろうなと
パパが子供を一番下のちびを離さない


私は会いたいです

たまにでいいの
きっとちびもそうだと思う
いつもいつもベタベタしてた訳じゃないから

また次、会えるってわかってても

寂しい時も或るだろう

でももう逢えないかもしれないって
されたら、

確かに子供が居て、私は子供を見る事が出来るだろうか?

私はいい母親が出来るのかな?

また世話が出来る?

ただ暮らしている中で
一緒に御飯を食べて

子供達はそれなりに自分の時間を過ごして

ただそれだけじゃないのかな?

家があって、御飯があって
当たり前に自分の分がある
ただそれだけで子供は十分にいいんじゃないかな

私はそれを愛と言うと思う

当たり前にそこに居ていい

何も要求されない
媚びる必要も
何も

とか、いろいろ思っていたら
わがこさんって言うノートに出会って

やっぱり会いたい
それを諦めないって、すっごい励みになりました✨😍🌈🙏🌏
そして子供とたくさーん話せました😍❣️💞💞
嬉しい良かった

私はお母さん
私のやりたいこと仕事頑張っている

だからそれを見せたい
ママにも夢があって頑張ってること✨✨✨🌈

こんなママの元に生まれて嬉しい😄って、きっと思ってくれる

今日話せて、いつ来てほしいとか、聞けて良かった〜

これからも頑張ります💪🙏🥰



サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!