見出し画像

ツインレイの協力者達

ツインレイが統合するために
本当に沢山の協力者が居るな~と思う
今日このごろ

そうゆう方達のおかげで一緒にいる奇跡


今朝、そうゆう方達が次々と浮かんでました



私は5次元マップって言うのとか
サンクチュアリーバードっていうのを主催してるんだけど

どれも
ものは考えようっていう事を伝えてる


出来事や人の態度を客観的に捉えて

全ては自分の為にしてくれている

そう思うコツを伝えてる


人生は自分が作ってるドラマだから✨🌈


小2時に劣等感って言うものが
人の暴力的な性格、人と仲良くなれない、
孤独感、

いろんなものを引き出して

ついには
集合意識に働きかけ

戦争まで起こしてる

それが解って


ワンドロップ

たった一滴の小さい波紋かもしれないけど

私は劣等感を持たない

それを体現していきろ❗って言われたと思って



劣等感を無くした

すると

人生はバラ色になった
全てが愛おしいものと人とになった
もうありのままでいいやん

みんな一個くらいは良いとこがある
それで良い
そこ伸ばそうぜ👍✨😆って事だね




駄目な自分でも良いって解ったら
凄く幸せになって


そしたら、その後、小3の時に
学校の校庭で、友達と校長先生と話してたの


そしたら、その顔が缶切りみたいに切れて
中から光が漏れ出して

人間のボディスーツを脱いでくれた

ジャスムヒーンさんのライトビーイングそのまま

(ジャスムヒーンさんのワークショップに行ってびっくりした😍私が見たそのものをジャスムヒーンさんはビジュアル化してる〜そーアレそのものを見たの☺️小3で😅)

写真は2018年11月のワークショップ

上がジャスムヒーンさんと私
下はその四日間でお友達になった☺️

あー写真が苦手な私
恥ずかしいのよね~😂
しかも、すぐ恐縮しちゃう ウフフ

まーそんな私で良いとして☺️💪





まだ、この頃はアセンションとかも拒否があって

ジャスムヒーンさんが沢山、イロイロしてくれた


また、それは今度にして



今回は協力者でしょう


この
小さい頃の体験がもうほとんどを決めてるんだよね


ライトビーイング
人間はね
この地球🌏でドラマを演じて、いろんな感情を経験する為にいろんな役をやる

みんな本当は純粋な光がハートにあるって
そのハートから
光が発してる姿も見せてくれたんだ

役を演じるために人間のボディスーツを着てるだけって事を教えてくれたんだよね


そうゆう事なんだ



いわゆる
エゴ


人から目線とか

そうゆうのとか


なんで起こるのかは
うまく利用されてて

人は一人では生きていけないよ
だから、だから、そうゆうの大事だよって


不安を煽るのね


でもね、
ジャスムヒーンみたく
不食になっていくと

そんなに食べなくてもいいし

やな人達が居たら

そこはいる場所じゃないよって、教えてくれてるから、離れたらいいし


もっと自然と繋がることが
生きていく不安を消す根本なんだよね


魂から、人と繋がる
心で会話する
テレパシーだけど
それが進めば

外国も平気だし
鳥もくさも大地も
教えてくれる


友達は人間ばかりじゃないんだ

でも、そうゆう安定した人って


自分の生きていくべきとこで
生きてるから

大体、周囲とも、人間とも
うまくやっていけるんだよね


それが5次元ってことかなって思う


そうゆう人間はけっこう沢山、
考えたらいるよね


心を使うってことかな


言葉じゃなくてね


うう~ん
耳を使わずにって聞くってことか

ジャスムヒーンも言ってた

あなたには

2つ以外の目がありますね

とか


一時期
みんな、移行期に
耳が聞こえにくくなることがあって

それは
耳を使わずに
言葉ではなく
頭でなく


聞こえるようになるため



そうするともう
5次元だから



あーこの人

こうゆう事してる

でも、そのおかげで
こうなった

有り難い

そう
思えるようになる



表面的な事実には
あまり
意味が無いってことが解るんだよね

さて

皆さんは
どんな嫌な事をされて


どうなったか

上手くポジティブに対処出来たか
それとも

感情で対処してしまって

怒ったりしたかな



気づけばみんなが自分の協力者で、
有り難い出演者なんだよね



サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!