起きちゃった!(笑)

お腹いっぱいに夕ご飯食べたら、爆睡〜😆‼️‼️‼️
夜中に久しぶりに起きちゃった!

(笑)キャハハ

今日はお好み焼きだった!

お好み焼きと言えば、子供が四人居たから、作っても作っても食べるってイメージで、
今日は作りすぎてしまった~😆😆😆‼️ウケるって思った

快に会いたいな〜と思う(4番目の子供

で、でもさ、この間、ほんとに一体感凄くて幸せで、そしたら、快がにっこりして、微笑んで、それがポワンと、空に浮かんだ

あ、喜んで居るんだなって

うちの子達、みんな凄いよ

私をいつも導く

私は駄目なお母さん

弱くて

でも、そんな私を引っ張ってくれる

頑張れ!成し遂げろ!

そうだ、未来の子供達との為にも仕事、構築したい!そう頑張れる

帰って会っても、頑張って!って感じ、なんだよね。それが面白い。

なにしてんの
ここで、ぼっとしてる場合じゃないでしょって感じ。

彼らには彼らの世界があるから。

弱気になっちゃだめ

子供は自分の逃げる場所じゃないし、

自分の場所は自分で作る

子供は子供の世界がある


そうだ
それを感じたから、私は自分の世界を自己実現を頑張ろうと思った。

いつか、子供を応援出来るように

上の子供とは、もう実際に仕事一緒にしてて

2番目も、

そして3番目も

4番目は私にはフォローできない事

何故なら、運動系で、それはパパの見てあげれる、好きな範疇だから。

私は4番目が好きすぎて、幼稚園に行かせなかった。
まだまだ一緒に居たかった


だから、仕事が忙しくて、ほとんど家に居ない日々が、続いて、パパがみんな4番目の保育園、学校、みんなしてくれて。

パパはとっても喜んでる

占いって

あるけど


パパは海老蔵と一緒なの

海老蔵が二十歳の頃、認知した子供が居て

パパも同じ頃、私と出来ちゃった婚して

海老蔵が真央さんを失った頃、

私達は卒婚した。

海老蔵もだから子育て楽しいんだろうと思う

パパ楽しそうなの

ママが居ると、1番になれないからね!(笑)


快はママが居るとパパの事、蹴ったりするの

でもママが居ないとパパ大好きなんだよね、(笑)

パパは快が大好きだから

パパは子育て、子供が大好き

買い物も、家のこともみんな好き

だから、パパはシングルファザー向いてるんだよね

ルーチェは頑張るよ🥰💞🌈🌏🌏✨✨✨



パパは私の才能をまるで封印するかのような役目で、

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!