私リウマチになっちゃった!ルイーズヘイのアファメーションの事

私、朝起きたら、手が曲げれなくて、

そんな話を鍼灸師のしんくんに話したら、それ、リウマチかもって!

それでお医者さんに行ったら、
レントゲン撮って、すごく綺麗ですって、
意味分かんない
リウマチって調べると、曲がるのなんて発症して10年とか、平均かかるらしいの

なんてことないってほっておくと駄目ってことね。
それで、いろいろまた、調べてて

たまたまね、

ジャスムヒーンのインタビューの記事が大好きで、それを見て幸せになりながら、お風呂に入ってたの。

それで

やっぱ、ジャスムもアファメーションすごくやるから

リウマチって、ルイーズは、なんて言ってるか、
実は最初に言われてすぐ調べたんだけど、

また調べて

それで


こちらに辿り着いたの

私、ルイーズの本に出会ったのって、16歳くらい

阿頼耶識って本と、ルイーズの本

家の近所、東大和市のブックオフにあったの

で、阿頼耶識は、本の名前じゃない

きっと瞑想の本

これがとっても良かった



あなたは、人生を設定しているかって事

きちんと設定しないと
誰かが設定した未来が来るから、自分で、

楽で楽しく成功するとか、
楽しく幸せな人生を送るっと

設定しなさい。

タクシーに乗って行き先を告げなければ
ぐるぐる回るだけですよって

運転手さんも困るもんな〜笑www

それで、楽で楽しく幸せな人生!に設定!

瞑想の方法、安心立命って、事

いろんな事を学んだ


その頃学校を辞めて

一年間は、近くのレストランでバイトしてて、

図書館に沢山通ってた

元から図書館好きで、小学校から委員で図書館室の掃除か、理科室か、いっつもどちらかに行ってた。
そうするとストーブもあるし、ポッカポカで、幸せなのね。

うちの学校は図書館と理科室がめっちゃ金がかかってて、けっこう格好良かった。

市の図書館も良くてさ

あ、脱線

そうゆうの大事だよね!

だから、いつでも

ルーチェ光の家はそんな子供達の憩いの場にしたいんだ〜

長くなっちゃたから
ルイーズの事は次で〜

読んでくれてありがとう〜💖💖✨

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!