愛が無だった私が愛が過多になった時の対処法について

前に愛が解らなくて、

愛する事が解らなかったって事を書いた。

 
その後、私が愛ってこうゆう事なんだって感じたのは、子供が生まれてから。

ただ子供が大好きで幸せだった。

で、壊してしまうほどの愛が溢れ過ぎてチックにしてしまった。

近づきすぎても、いけない。

私は結局、四人の子供をほぼ母子家庭で育てて、自分もライフワークを持ち、それがとてもバランスが良かった

子供というのは、ちょっと誰かに甘えたいとか、そんな時にチラッと来る。そして元気になって、また、自分の世界に帰っていく。

そんな場所であればいいんだと思う。

だから、愛情過多の人は動物たちとか、野菜を育てるとか、したらいい

あれ、なんか、相談者さんも言ってたな〜(笑)

怖くて逃げられる。
自分の愛情過多が原因で。

それって親子関係も、みんなそうなんだね


自分に物凄い気を集中されるって息苦しいんだ。

ただ、いつも居てくれて、困った時には優しく笑顔で、迎えてくれて。

そんな場所

その場所が愛の場所なんだね

行けば、何も言わずに受け入れて、抱きつけば抱きしめてくれて、話しを嬉しそうにただ聞いてくれる。

ただ横に居ることを許してくれる場所💞✨✨🌿

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!