見出し画像

47歳ツインレイに出会った③

おはようございます😃

47歳今年の3月終わりからツインレイなるものと一緒に住んでいるルーチェです!

それまで、ツインレイって事も良くわからなかった私、

実際、私自身、小さい頃から、パートナー、恋人、結婚することとか、恋愛とかに、興味が無かった。世界はやりたいことで溢れてて、夢がいっぱいあった、誰かに自分を合わすとか、好きになるとか、そうゆーのが、なんでそこまで、面白いのか、私には、わからなかった。ずっと、人を好きになること。がわからなかった

ハッキリ言ったら、本当は今もわからないかも知れない。だって、自分が大好きだし、何より、この地球🌏はやりたい事で、溢れてる。

楽しいこと、楽しめる事、自分の感覚を楽しむ事

だから、本当は、めんどくせーって思う

ツインレイめんどくせー

そう、去年、2月にたまたま、見てもらった時も、

ベニスにいるってGoogleで見てくれて、わ!私、イタリア🇮🇹いく予定なの!Venice 行ってみたかったから、行こう❗️ってなって、本当に居たのよ!言われた場所に言われた人が、でも、めんどくさいから、また、今度って、思った。誰かと一緒にとか、とにかく、自分ひとりで生きた方が絶対楽だもん!そん時そん時、大事な人達に会ってさ、誰にも合わせなくていいしね、

今。何故か一緒に住んでるけど、本当は1人暮らしして、石鍋さんみたいに、会いたい時に会うのがいいなーー。夜ご飯集合とかさ、でも、こうなっているのには、訳があるんだろうと思って、

ま、こんな風に書いているのも、一緒に住んでいるから、なんだよね、きっと私、一緒じゃなかったら、あんまりツインレイとかも、考えないし、この人を特別とかも思わないし、今までの価値観で、生きまくってたな、それじゃ、会った意味が私には、無いんだろうと思う。

私はまだまだ、本当の自分を確立していないところがあるんだろう。それを日々、気づかされ、価値観を自立!いわゆる自分軸?自分の本当に気づかされるように促されてる

そうそう!ツインレイってめんどくせーんだよね!笑笑

一からさ、これ、本当に私、着たいの?これ、本当に食べたいの?これ、本当にしたいこと?って、なんか、言われてる感じ

私の相方は、そうやって生きてきたらしい

だから、自分がないと、で?自分はどうしたいの?って感じ

俺の邪魔しないで、今、静かにしたいとか、朝は静かにコーヒー☕️飲んで考える時間、とか、自分なりの瞑想の時間や、いわゆる、最近、流行りのモーニングルーティンみたいのが、あるわけで、一日中、あるんだし、それは一年中と言うか、生きてる時間。全てがそうなわけ、人と会ったら、こうとかさ、

でも、本当はみんなあるはず

私は結局、生きていく為とか、

馬鹿みたいだけど、

ある意味、自分を貫き通せなかったんだよね今まで。子どもの為〜とか、離婚しないで頑張ろうとか、つまんなくても、こなしてきた。でも、相方は、生きる為に自分で独立して、いろいろ仕事しているし、それは自分を唯一無二と思っているし、そうゆー事をしろって言ってくる

私はそんなんどうでも良くて、やりたい事やりたい。それが唯一無二か、どうかなんて関係ない。だって、そう考えている事自体、自分を下げてる。自分はオリジナルだって、思ってない証だと思うから、

自分を客観的に周りや世界と比べる必要なんてない

でも、きっと、男だから、そう教えこまれてきたのかな?確かにツインレイは片割れだから、正反対の感覚、価値観、まーいろいろ、シリウス系なのかなぁと思う。頭の中

でも、本当は私も計算、論理は出来るし、読んだりもするけど、でも、はっと、する訳

自分は自分しか居ないんだもん、

自分の感覚に従うしか無い

マーケティングしたって仕方ない

自分を待っていてくれる

自分しか、出会わないことがある

だから、感覚に従って動くしか無い

出会いを運命を乗りこなして、それを感謝に変えていく事だけ、ね、そうじゃない?


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!