日記です。スルーしてね

誰かに読まれちゃうとあ、ごめんって思う
なんにも、読む人がどう思うか、考えたりしないで、でも、いつか、ぴったり、その時に必要な人がもし、読んでくれて、ホッとしたら

そう思っています

私もそうだから

この間、ひと記事だけ、ツインレイって、いう商売!って、怒って書いてる人が居て、わかる〜って、コメントしたくなった。

でもやめた

不思議なんだけど

繋がるのが嫌
ツインレイとだけでいい

でも、そうじゃなかった自分を恋しがって、あー恋人なんて居ない時が一番楽しかった!って思う。友達とキャキャして

でも、
仕方なかった

運命って不思議で

もう全部、友達関係とめられた

前の友達が恋しい

昔のなんにも考えてなくて

なんの責任も無かったあの頃


神社巡りしてキャピキャピしてたあの頃

でも新しく知り合う人達はなんか違う

全部彼の事を元から知ってる人で、
そうゆうフィルターをトオシテ私を見る

もうあの頃の私じゃない

あの頃楽しかった


大人になって行くこと

それは、まるで大人になっていく事みたい


今、私はひとつの穴

次の仕事がバゴーンと入る前のまるで穴に居る


私は大きな仕事するから
もうFB投稿しないでと言われた

それは彼に会う直前


その意味が今は、痛いほどわかる

今までの友達とは、私がやる事は違くて

私は、きっとずいぶん変わってしまうのだろう

もう自由に書けなくて

新しいホームページが必要で、
そこは自分の名前は出さなくて

彼も私も
表面から見えない人になっていく

私はずっとそうなりたかった。


なりたかったのに

キャピキャピして

子供みたいに可愛かった自分が懐かしい

でも
きっとこれで終わろう

ここに書けてスッキリしたから

ありがとうnote

ありがとう、書ける場がある事

あ、note、書きます

これからも

日記

誰かのつぶやく心の日記がみたい

私はそうだよ

誰もハートしてなくても

自分の為に今日も書こう✨✨✨

また明日、元気になれるよ

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!