ツインレイの日常忙しい事〜エネルギー満タン?エネルギー交流

ツインレイの日常でやはり忙しいのがエネルギーを満たすこと。これをエネルギー交流だと思ってたけど、八ヶ岳の魔女メイさん達のエネルギー交流の会を見たら、違ってた‼️😆(笑)

でさ、なんの回かな〜他の人と何がー違うの?っていう回かな、

で、1日抱き合う時間が取れないとなつきさんが元気無くなるって話で、抱き合うと元気になるんだって

でね、その射精が重要でなくなるって話は石鍋さんも言ってて、ふーんって、思ってたけど、やっぱ射精しないと、スッキリしなくねーとか、思ってたの

でさ、
そのなつきさんが言ってるのを聞いて、なるほどって思ったよ

とにかく抱きしめあうと、けんちゃんが元気になるらしく、とにかく抱き合ってる時間が長いんだよね〜

1日の中で

ツインレイって何が忙しいって、この充電時間が長いこと。うちらだけ?(笑)

1日のうちに、朝、1時間、昼、夜、と言うか、しょっちゅう、なんだよね

ひとりで本読む時間とか、無い‼️

今日は久しぶりに離れてるからね、書いてるけどさ、

だってさ、私がくっついてる時、けんちゃんは、携帯したり、してる、まー一緒にテレビも見るけど、

でもでも、基本は、じっとお互いを感じてる時間なの

この一年半‼️

朝、起きる。そんときも、基本はギューでしょ。
寝ながらも、あるでしょ。

で、起きよっか?って言われて、起きる。一緒に起きてほしいらしい。そうそう、朝起き抜けにギューギューしたいからもあるみたい

で、起きて、コーヒー入れる。その待つ間も椅子に腰掛けたけんちゃんにルーチェがギューしたり、歩いてるけんちゃんにギューしたり、

そのさ、ギューが、ギューッパ じゃない

ずっとくっついてるってこと


それが今までは、1時間に及ぶのが常で、

じっと抱き合うの

もうめっちゃ幸せ〜とろけるよ〜(笑)

そうゆう時間が常にあるって感じだね

そして必要としてるみたい

今までね、家族で、子供にも、前の旦那にもハグはしてた

でもここまで長く、ずっとくっついてるってことは、なかった

その時間が忙しいです。はい(笑)〜ウケますね


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!