見出し画像

彼は背中好き〜

彼はうなじから背中、腰、おしりの割れ目〜(笑)
とにかくバックシャンが好き♥️

いえいえ、もうとにかく、なんでも好き♥️(笑)

出して欲しい‼️💞見たい‼️見たい‼️♥️が凄い(笑)〜

言わないけど(笑)


あとは腰のくびれが大好き♥️

直ぐになぞる

指で手で、腕で、とにかく、くびれを感じるのが好き♥️

あーかわいい😍💞✨✨✨そんな彼が好き〜😍💞✨

なぜか‼️それは私はくびれが1番の自慢だったから‼️
そして、そこにエロティシズムを感じてしまうから✨
彼も同じなんだな〜

小さい頃、いつも釘付けになってた大きな女性の背中の看板✨💞セクシーだった。


だから、こんなドレス着たいな〜💞😍✨✨🌈

わお‼️😍💞💞✨セクシー😍😍😍💞✨

いっそお尻まで〜(笑)

彼とは

何をセクシーと思うかが一緒♥️😍✨💞💞


私はセクシーな下着

しかも

あまり日本で売ってない総レースの柔らかいボディスーツが大好き😍♥️♥️✨なのだ。

二十歳頃、香港に友達と行って、その子は靴〜私は高級ホテルで総レースランジェリーを買い漁る!(笑)😆😆😆✨♥️

フランスをウロウロしたときも、レースの下着しか買ってない!どんだけ〜😆💞💞
だって〜日本て、無いんだもん!本当謎〜

彼も下着好きだった!

前の旦那は下着なんて、どうでもいい!って、

腰のくびれも、、、💧



でも、彼は、違う‼️‼️‼️😆💞嬉しい♥️😍🥰

めっちゃ嬉しい😆😆😆😆♥️♥️♥️♥️♥️😍🥰🥰🥰🌈✨✨



同じものを同じようにセクシーだと感じてくれる♥️



私が大切に思うもの


これって大切だ♥️



サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!