ツインレイと子供 私の相談読まれてる〜✨😍🌈

ついこないだ、質問してみたら、直ぐに採用されて!びっくり😍嬉しい〜そして泣く〜(笑)アハ

実は前も質問していて、その時はお正月一発目に答えてくれてびっくりした〜

どうせ〜採用されないって気で書いたから、いい加減で、自分の状況を笑いでごまかして書いてたので、

そのくらい
辛いときだった。

ちょっと怒られた〜
しかも、状況がとっても良くなった時に読まれた。

で、また、私ったら、直ぐに優しくなっちゃう、自分の気持ちより人を優先してしまうくせで、また、元に戻っちゃう日に読んでくれて、

駄目!私‼️‼️‼️‼️
ちゃんと自分を尊重しなきゃ

メイさんに
自分が本当はどうして欲しいか、言いなさい。って言ってくれて。そして、泣きながら言えた

言えたから

二人で、住み続ける事が出来た。

本当に二人で住んでると幸せなの💞💞💞💞🌈✨


他の人が居たら、全然違う


それはもはや


なんて言えばいいか


とにかく、二人で住みたい


だけで✨🌈



あ、それも次にシェアします✨🌈🌈


で、今回


はー

不思議なんだけど、

ずっと現実を再構築するって言うマインドバレーって言うとこの宣伝が凄くて(笑)大木ゆきのさんのときもそうだったの。で大木ゆきのさんのリトリートで、彼に会えた。


今回、現実の再構築をしろという事なんだろうな〜


私、けんちゃんの事、よく知らないで
けんちゃんが私の事、好きで、最初にツインレイだから、とか、覚悟してとか、


だから頑張る

という(笑)


けんちゃんが、そんなに求めてくれる事。


だから、結局、私はそんなに好きじゃないとか、

よく知らないとか

何か良くわからないとか

時間をかけて、一緒に居ないから、


自分本位になってしまう


そこまで、何に情熱があるとか、


何を思ってる

痛み

言葉ではわからない



でも、

そうなんだ〜って

して欲しい事をしていくと

自分自身の扉、が開くのは確か



けんちゃんのハンドパンに合わせて踊る、歌う。詩を作る。

他、言えないこととか、




私、久しぶりに前の家族の元に帰ってきたの

今、帰り


もっと、友達に会いたかったけど

けんちゃんが帰って来てって言うから

気持ちに沿ってあげようと思って

とか、言いつつ

私も帰りたかった〜けんちゃんのとこ

きつかった

怖かった。

前の旦那

優しいけど


性の対象なんだよね

ちゃんと抑えてくれてるんだけど


本人だってキツイと思う。


だから、前の旦那の為にも

早く帰ろうと思って





そうゆうものから
けんちゃんは守ってくれていたんだ。

それが解っただけでも良かったし

けんちゃんの前妻にも会ったの。


子供も!


ピンポンしてさ


ユーチューブでメイさん達も言ってくれてたように
私が彼の子供、産もうと思う。

とにかく、彼が望むことは、全て、受け入れて、やってみる。

彼が望むことが私の本当の望み

知らなかった私の


そして、あ、こんな幸せが!て、思うって事なんだよね

してみるよ



サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!