見出し画像

こんにちは!占いの事

こんにちは!なんか久しぶりって感じです

一週間くらい前から
千葉の前の家族の家に帰ってきてます

リビングに寝る私、(笑)


今日は長男くんのベッドが来るらしく

ママちゃん(前旦那の母上)が来るので

避難しています
(笑)

私としてはなんでも言いたいのですが

普通にめんどくさい人みたいなので

理解できるわけが無い(笑)

来てることがバレないようにしてるというわけです

離婚して前旦那と友達で、
前家族と仲良く、子供達と遊ぶ

どれも自分の子供

いや、人間関係というものがある

ちづるはママと買い物行きたい!

かなは私にくっちゃべりたい

ま〜みんなかな

と言う事

前旦那もけっこう面白いし

元々結婚制度自体謎!

って体質だなってつくづく思う


前旦那との子供達

いろんな人との子供達(笑)

そうゆうのあってるな~と思う


自由に仕事して生きていきたい!!!!

あ、そう
占い

ビア、ラシビア

そう
私の手相です

今日本屋に行って見てて


小さい頃からビアラシビア

インドでは自由人
雲みたいな

っていう意味らしい

いつも小さい頃

自立して〜〜〜!〜!!!!!!

って思ってた

自由になりたい自由になりたい自由になりたい自由になりたいって


寝相も

まるで猫の香箱座り

いつでも立ち上がれるけんね!!!!!!
って気合が感じられますな(笑)

寝相占いもあるのです!(笑)

らしいですよ


どうにかして
自立したくて

手に職つけたくて

あがいていたときがあります

中高生の年ですね


ことごとく

母につぶされるという

母からすれば

怖かったんだと思います

父が自由人で
その後始末を母がしてましたから


怖かったんだろうな~って思う


人間は自分以外の人間の事わからない

すると何が起きるか

束縛

枠の中に入れる

なぜなのか

一緒に居ると被害を被るから

結婚してたら尚更ですな


お金?

他に何かな

立場?


浮気されたら恥ずかしいとか?

良いじゃない!

っと思うのは私だけ?

可愛そうとか言うのかな

どうして浮気されたら可愛そう?


可愛そうじゃないですよね

そもそも浮気って?

してみたかっただけじゃない?

相手が誘うの上手いとか?

してどんなだった?

いろんな経験したいのが人間です


いろんな経験していいでしょう?


浮気された

取られた

???

そんな言葉みんなおかしいね

でもしてみて
やっぱりこいつが良いかって思うかもね

てか
そもそも
別にそんなにやる気も無いし(笑)

まー軽いもんです


だけど

やらないでいる私

が居ます


人間の身体は不思議です

その人のエネルギーが残ってしまうらしい

でも本当は
そんな事どうでもいい私が居ます

これからもっと

お互い自由になれるといいな

すべての人が

ひとりひとり

そんな事言わずに

自由に生きれたら

そう思う私です


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!