今日も普通の日記!(笑)

最後にはツインレイの現実崩壊

いや、コロナ禍になり
人々の価値観の崩壊と新しい価値観構築だね


今日、登
というか、たまに、思い出すの
私、あの人とツインレイだと思うのって相談された日の事を

アハ!なんで、たまに思い出すのかな


それは、考える余地と、また来るから、そん時の対処法を考えとこうかな〜と思うのか

そうゆう相談されるたびに

うーん、ツインレイっていうものについて

考えなきゃいけなくなるのさ

と言うことは、ツインレイ協会でも作って、
はい、じゃ〜こうゆう、いい人が居るから、
そちらに、とか、
じゃ、こちらに、とか、

振り分けるというか〜アハハ

いやね、昨日、うるおうカラダっていうサイトにたどり着いてさ〜ウフフ



だって、私自身はあんまり考えたことが無くツインレイだよって言われ、アラ!そうみたい!はー😓💧💧💧マジだなって、ツインレイと住むことになったから、

だから
聞かれると考えるよ〜


実は2人、それで、解らないけど〜って、ちょっと、うん、あんまり執着しないほうが良いよって言ったら、嫌われた!
アハ〜嫌うのか、まだーそこなんじゃ〜😓とか思う。
なんか凄く執着が凄かったんだもん
ツインレイって、
自分でも、どうかなってたまに思うのが、あるある〜!(笑)って、

そう思う


で、結局、ツインレイでもどうでもいいし、自分が一番大切‼️ツインレイめんどくせーが、(笑)けっこう、精神的には、健康体かな!って思う。

なんか人や物に執着してる状態自体が変だもん

精神病んでないかな?って思う。



自分を肯定してくれたら好き
違うって言われたら、信用しない

その感覚だと、自分のほんとに気づかなきゃいけないとことことか、気づけないよね😓

良い事言う人の事だけって😓💧

良くある事だけど

自分の中で答えはあって
その答えを言ってくれる人を信用する的な

私は思う

まだ自分がそこに居たら
ツインレイと統合するとこには居ないのかなーって


ツインレイ統合って
まずは自分全否定から始まる気がする

仕事も友達も

お互い失って

そして新たに構築されていく

でも、あ、これがほんとの自分だ

今までの、小さな頃からの経験、全て、ここに繋がってたんだって、解る



だから、

ツインレイがどうのとか、より

もう、昔の人生には、戻れないし戻る道もない



まるでフイルターがかかったように


行けない

気持ちも入れない


不思議な感覚


戻れないの


しかもツインレイの彼のとこが
絶対的安心のスペースでも無い

結局、自分自身の自立心

私はひとりでも絶対やる!

っていう強さが必要で

その自立心と強さがある時


ツインレイとも上手くいく


私はね☺️✨




確固たる自信と強さと行動力

ツインレイ彼に何を言われても、
喧嘩しまくって

そうそう

あやつは私が何を考えてるのか知りたいので、イロイロ言ってくる

で、仕方ないから、喧嘩してやって
自分の考えを話して


で、で、パッと手紙が来てて、彼が私の話しを受け入れたり

こんなバッチタイミングに守られて今日もコイツとは、まだ、一緒に居ろって事なんだなって思う


少しずつ

あ、ルーチェが言う事ほんとなんだなってなってくる

かわいそうだけど

男は女より

インスピレーションも
魂の事も
見えない世界も

具体的にお金が入ってくるとか
そうゆうのじゃないと
信じない


私は直接、つなっがちゃうから、

そして、現実にもそうなるし
そうゆう不思議体験が多いから、信じない事が無い
どんだけ見せれば、ルーチェは信じるの?って
これでもかーこれでもかーってね

されてきたから





彼は言葉が聞こえたりはしないし


ツインレイ女性は女神だから

女性が降ろす

男性が具現化

なんだよ
ほんとそう



きっと
今まで、彼は女神的な立場で信仰され崇められ、カリスマだったから


私にもそう思われたい

それが自分のやり方だったからね

なんだろうなって思う。


男性はこんな風になんでも遅い


私なんか、会って直ぐにありえない

って思ったけど

まーあいつも、ずっとそうなんだろうな


ありえない

でも、でも、でも

新しい自分を受け入れるしかない


そんなん出来ますか?(笑)


相手が、歯医者じゃなくなっても
自分が養って、誰も居ない知り合いがいない世界に


今の知り合いが全て敵になっても

嫌われても、社会から抹殺されようと

仕方ないよね〜って、思える?

2人で居れば、不思議と新しい支援者が出てきて、新しい価値観の中に自分達がいる事に馴染んでいって

でも、それって

世界を全て敵に回しても
っていう
覚悟と誓いが2人で分かち合ッテから





一回は
2人だけのー世界になる

2人しかこの世に居なくても
全て敵に回しても

誰にも解ってもらえなくても良い

コイツだけが欲しい

そんな彼の心が入って来て涙💧する

それでもいい
どうか
そばにいてくれ


そんな彼の想い






そんな世界


今まで見えなかった
普通じゃない人達の世界

だから

ツインレイに会って

公務員とかあるわけねーじゃん!って思う
ごめんなさい
わかんないけどね
でもさ、
新しい世界を構築するんがツインレイでしょ

公務員、我慢が多い会社員、自分の想像力が形にならないもの。自分の時間を自分の事以外の事を考えてる時間に使うような、仕事

解る?

普通の仕事って

学校もそうだけど

自分の好きな事、考えてられないの

興味が無いことを考えなきゃいけないようになってる

そこから脱出しないとさ、


だから学校なんて行っちゃ駄目なの

学校行って

興味が無いことをしなきゃいけなくて


あーそこから救ってやりたいよ
自分の子ども〜‼️‼️‼️‼️‼️


でも
どんどんなってきてるのかな


結局、そこからそこへ

価値観の転換をしないといけない

そんで


信じてたし、
もう染まってたし

それを無理やり変えさせられるんだから

大変だよね

んーーー今日は深かった!😆💖🌏

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!