闇の精算

こんにちは🥰♥️🌈✨ツインレイ💞ルーチェです🌈

闇の精算✨

彼の闇❓

彼〜ひろみちゃんが家に居たいって言ったとき

お客さんとして迎えたのね一泊千円、払うならいいよ

もしかしたら、その時点で

恨みはらさずべか〜?違うか

はらさずには、いられるか〜って、なってたんじゃないかな〜

ひろみちゃんが家に入ってきた時からプリプリ怒ってたもん

ま、私が居るからね!(笑)

私はさ、仲良くやれるかな〜って、思ってたんだよね、これまた呑気な〜(笑)アハハ😂😂😂😂

どうしてそうじゃないの?

てか、何度も、もう終わりですって言われてる相手。

無理に決まってんじゃん

けんちゃんも、ひろみちゃんは、割り切ってっるって、言ってたけど〜。全くだったな〜(笑)アハ

愛がないんだよね

結局、
リスペクトが無い


相手にね

私、ずっと、ひろみちゃんが、かわいそうだな〜って言ってたの

相手がそうゆう気持ちだって知りながら、引っ張ってたのは、あなた、でしょ

みんな、そうゆうよ

じゃなかったら

ちゃんと言うべき
あ、いや、そう言えば、何回も言ってたわ〜(笑)

で、結局、ひろみちゃんに効いたパンチは、みんなの前で言うっていう〜

ずっとずっと、けんちゃんはちゃんと言ってた

あなたとは、ビジネスです

友達です
銀行です

お金を引き出すかかりです

ちゃんと補助金してください。申請

当たり前だ〜

私もちゃんと言われるもん

人にはそれぞれ役目がある‼️

何回も言われてたはずね

あーみんなの前で言っとけばね

最初から


みんなの前で

それがあの人には、とても大事みたい

あの人って、ひろみちゃんね

これが闇なのかな

自分の中にある

人からどう思われるか

色気で人を操ってないか

色気でお金を貰ってないか

もし色気で人が寄ってきても、
きちんと誠意を持って対応出来ているか


私は、けんちゃんがいるので

と言うようにしてます(笑)ドヒャーウケ😂

見極められないのかな?けんちゃん


空き家再生なんてしなくても
ルーチェはけんちゃんが好きだよ

そう伝えました。

ただ、あなたが居るだけで

わー涙💧出た

本当の気持ちなんだな

あの人居なかったら

そう思ったら涙💧が出ました。
ウフフ、そうゆう相手なのね

けんちゃんが居なかったら

どれだけ寂しい、これからに、なるだろう

けんちゃん、けんちゃん、居なくならないで

けんちゃんが死んだら、ルーチェも死ぬから

死ぬのなんて怖くない

ただ、けんちゃんと居たいの

一生一緒だよ💞

今日はうんと可愛がってあげよう!😆

そう思うルーチェであった〜


サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!