見出し画像

ツインレイ会って4回で一緒に住む

私達ツインレイは会って4回で一緒に住み始めたの

一回目が2018年6月

大木ゆきのさんの天草リトリート

天草リトリート

ゆきのさんが
ブログに出した瞬間に見たの、で、そく押した!


すぐいっぱいになって

そんとき、ハンドパンを弾いてくれてたのが、けんちゃん。

みんなで、鬼海ヶ浦のブルーガーデンで、内山さんのギターと、キャジーの歌を聞いた✨


その時、なんか、演奏してくれてた人に対して、リスペクトが無いって、思って、そうゆうのヤダから、私、けんちゃんに話しかけて、他の人も呼んで、みんなで、けんちゃんを囲って、イロイロ、インタビュー♫嬉しそうに喜んでた。そして、そろそろ、もう片方のギター奏者のとこもみんなを引き連れて行くか〜と思ったら、キャじーと、話してたから、雰囲気で、行けなかったの。

それが話したきっかけかな〜


私、その時、不思議な感じがしたの。


けんちゃんの首元にブラックホールみたなのがあって、吸い込む感じ

あとさ、この人、きっと合うだろうなって
それって、とんでもなくセックスが🍻と言う〜したいなと、でも怖い、

そして離れられなくなりそうだって

相手が離してくれなそうだ

しかも猟奇的に(笑)


とっても特別な感じがした


とってもとっても、けんちゃんから、
もらった名刺を大事にした。特別な人

特別な場所に

誰にも言わず



家に帰って、メッセンジャーで繋がろうと名刺を取り出したら、なんか凄そうだった。

え❓思ったより、なんか、イロイロしてる人、❓


怖くなった


その頃の自分はやっと、本当の自分になるって宣言して


fbも再出発したばかりだったし

本当にただの主婦

もっと凄い自分になって

おんなじくらい

胸はれるようになって

沢山の人と、きちんと、恋愛とかなく

ユニバーサルに付き合いたい

隠れたごちょごちょ恋愛じゃなくて


対等な立場で

仲間としてとか、女、男じゃなくて〜

長く友情で

ビジネスで付き合いで

とか、思っていた。

まーと言うか

基本、誰とでも、そう有りたい訳で


男女の恋愛は

なるべく、なりたくない訳だ。


きっと、みんな、そうだと思うんだ。


だから、いつか

そう思ってた


沢山、沢山、自分自身になって、動いて


そして


自身がついた頃

天草に仕事で行く用事があって

しかも、仕事のみんなで✨♫

嬉しかった


私の自慢の友達、仕事仲間と、
けんちゃんの演奏を呼べるなんて

そんな矢先に


けんちゃんは天音祭
私は最後のインフィニィちゃんとのワーク

屋久島が、続いた

屋久島の次の日、天音祭

屋久島は九州、鹿児島に着く
そこから、天音に行ける

しかも、けんちゃんは天音祭のお手伝いを募集してた

そんな感じで、二人が急に距離が縮まったんだ


そして、直ぐにそのまま、住むことになった

2019年の11月24日❓かな天音祭
けんちゃんは言う

私の事情を言った時

ルーチェは大家族システムだね♫✨

一人で動けるのは、上の子が下の子を見るっていう大家族システムを作ってるからだって。

そうか〜

下の子に言うの
ママのとこ来る?って

すると
兄弟みんなが居るなら良いよっていう

でも、上の子達は今の場所に友達が居る


10歳超えたら、親より友達、


そう、子供は子供の世界がある


そんな訳で

私は47歳にして、突然、女になって、ラブラブしだしたのだ!(笑)

サポートありがとうございます😊 クリエイターとしての活動費にさせていただきます!